デヴィ夫人、山口達也の問題に持論展開「キスくらいで無期限謹慎なんて厳しすぎ、騒ぎすぎ」

  • ニュース全般
    • 374
    • インコ
      18/05/02 18:01:31

    連絡先教えたのが悪いというけど、仕事で上司に「仕事の連絡で必要だから教えて」と強く言われたら断り切れるの?
    大人だって教えない口実を考えるのは大変じゃん。「疑ってるのか?」とか「個人的に嫌ってるから教えないのか?」とか何度も言われるだろうし。
    ましてや相手は、仕事始めたばかりの未成年だよ。
    山口は、仕事にかこつけて共演者から連絡先を聞き出した。
    街で見かけてナンパした女子から聞き出した訳じゃないんだよ?

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ