【アンケート】山口と女子高生、同情するのはどっち?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/07 21:17:36

    山口達也

    いちいち、かんでくるな。そんな事、するか。

    • 4
    • 18/05/07 21:12:06
    • 0
    • 18/05/07 21:04:28

    悪いのは、「キス」なのか、「キス以上お触り以下」なのか、「お触り以上○○」なのか、明確に報道しないマスコミ(それとも法律?)と、被害者が意図的に悪意を持って世間に広まるように警察に伝えたのか分からないようにするマスコミ(それとも法律)、物的証拠に基づいた報道をしないマスコミです。

    この二点により、被害者に悪意があったのか第三者からは判別しずらいため、事実を知らない第三者は見解が分かれてしまう。

    そしてくだらない叩き合いが始まる。
    そうです。私達第三者は踊らされているだけなのです。政府の不祥事カモフラージュ作戦に。

    中途半端な報道するくらいなら、何もしないほうが被害者加害者共に苦しまずに済んだのに。それは黒幕が許さないか。

    • 1
    • 18/05/07 20:50:51

    山口達也

    >>1476
    同意。
    山口にも非はあるけど、山口ばかりを責め過ぎかな。

    • 11
    • 18/05/07 20:48:37

    被害者擁護が過ぎる人は、他人に騙されたことが無い頭お花畑の世間知らずか、お金や経済知識に疎いおっさんにおそわれた経験のある美人。
    深く傷ついたのは山口氏も同じ。むしろ被害者より傷ついている。

    それに対して顔も出さず、金だけ貰う被害者は、深く傷ついたのなら黙っていればよかったのに。金を取るか、復讐を取るか、どちらかにしていればこんなに叩かれることはなかった。曖昧だから美人局だハニトラだと疑われる。
    今の法律だと、未成年の被害者であれば何をしても許されるようになっている。被害者認定された方の勝ち。親子は勝負に勝ったね。

    • 4
    • 1478

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 20:40:56

    もちろん山口達也に同情します。
    私は成人した娘と息子がいる普通の主婦ですが高校生の親も出掛けるのを止めなかったにも関わらず一方的に被害者面してる。
    だいたい部屋に行くこと事態何かしらあると思うのが普通ではないでしょうか?
    自分の娘がずっと傷を負うなんて大袈裟すぎて笑えますね。
    そんなに大事な娘なら芸能界に入れないでくださいね。
    だいたい本当の娘の素性なんてわからない親だっていますよ。
    高校生の娘も異常ですね。
    芸能界潰し楽しんでるみたい。
    自分から部屋に行ったんだから怖かったらすぐに帰るべきじゃなかったんでしょうか?
    申し訳ありませんが山口達也にだけ非があったとは思えません。

    • 13
    • 18/05/07 20:38:30

    山口達也

    叩かれ過ぎなのでは?と思います。

    • 16
    • 18/05/07 20:23:59

    被害者の親が自分達の監督責任は棚に上げているのが気になって。

    • 11
    • 18/05/07 20:19:02

    山口も悪いけど、行く方も行く方。山口だけが悪いわけではないと思う。
    脱退まではしてほしくなかった。厳しくしすぎ。

    • 11
    • 18/05/07 20:11:43

    全てを失ったのは 単なる自業自得

    責めるなら 愚かな山口を責めるしかない

    お解り?

    • 2
    • 18/05/07 19:53:39

    山口達也

    女子高生と親が許してるのに

    • 5
    • 18/05/07 19:44:05

    さすがに失いすぎる

    • 3
    • 18/05/07 19:43:15

    山口達也

    全てを失って可哀想

    • 12
    • 18/05/07 19:42:29

    >>1466
    今回の事をハニトラって言ってることが、そもそも品が無いよ。

    • 2
    • 1468

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 19:23:03

    >>1459
    狂っているのは、被害者をハニトラ扱いしている人達や、特定しようとする心ない人達だと思います。
    それは違うと思います。

    • 3
    • 18/05/07 19:22:00

    >>1464
    マスコミに洗脳されているようなので、
    かまわないようにします。
    自分で見たわけでもないのに、えらい自信ですこと、(笑)
    かかわると、私の品位まで落ちてしまう。

    ご忠告ありがとうございました。

    • 0
    • 18/05/07 19:19:15

    >>1459
    ん?
    どこが美人局?
    自分で電話番号聞いて、自分で呼び出して?
    理解力無さすぎ。慎んだら。

    • 1
    • 18/05/07 19:18:23

    匿名が暴れています。
    良識ある方は、餌を与えないように。

    • 0
    • 18/05/07 19:16:20

    >>1458
    あなたは10代の男の子に酔って、恫喝してキスしても許されると思ってんの。
    で、相手の子におばさんの若い時は大した事じゃなかったよ~ってw
    きも~

    • 8
    • 18/05/07 19:15:50

    ごめん、ハニトラとかやめなよ。
    憧れてんの?

    • 1
    • 18/05/07 19:14:44

    >>1459
    ね。
    高校生による金目当ての痴漢冤罪。ハニトラ。
    そんなのが横行してれば信じられなくもなる。

    • 3
    • 1460

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 19:12:38

    >>1457
    狂ったように、未成年被害者は絶対的な正義!と叫んでいるようですが、
    未成年を盾に、グルを組み、美人局詐欺ならば?被害者と加害者は紙一重です。逆転することもある。
    そういう事件が多いから、山口氏は純粋に責められない。

    事実は当人たちしか知らない。あなたも口を慎むべきでは。

    • 9
    • 18/05/07 19:10:25

    山口達也

    40代女性です。20代位の時は、そこそこモテてもいたので、男性と飲みに行くと、キスをして来たり、それ以上の事もしてこようとする人は、いっぱいいます。もちろん、嫌なら、やめてと言えばいいし。山口君、対して悪い事、してないと思う。相手の女性も、傷付いてるのかなあ?お金貰っておいて。警察に、言うほどの事かと思う。山口君、かわいそう。又、テレビに出てきて欲しい。

    • 15
    • 18/05/07 19:00:43

    バカの一つ覚えで、
    夜に男の部屋に行くなんて襲われて当然!
    キスくらいで!
    金もらったくせに!
    を連呼してる一部のバカがいるけど、40過ぎたおじさんが未成年に手を出すことは、立派な犯罪です。
    落ち度があろうが、なかろうが犯罪です。
    深い傷を負ったのは女子高生とそのご家族。
    夜出歩いた事は家族内で話し合う事で、部外者が言うことではないでしょ。
    夜出歩いたから泣き寝入りしなきゃいけないの?
    なぜ40代の成人男性がしたことの責任を10代の子どもに押し付けるようなひどい事が言えるの?
    そんな事もわかんないのかな。

    • 6
    • 18/05/07 18:50:42

    山口達也

    示談すませてるならもういいだろ。

    • 10
    • 18/05/07 18:37:50

    >>1451
    山口サイドが金額提示して、それで被害届を取り下げて欲しいってなったんでしょ。
    そのお陰で不起訴になったんだよ。
    下世話に言い過ぎ。

    • 1
    • 18/05/07 18:32:10

    >>1453
    事務所関係ないでしょ。
    犯罪被害だったら、警察でしょ。

    • 0
    • 18/05/07 17:31:35

    山口達也

    女子高生の親はまず警察じゃなくて自分の子どもの事務所に相談すべきだった
    事務所対事務所だと示談金がもらえないからか?

    • 8
    • 1452

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 17:24:24

    山口達也

    行く方がどうかしてる。大金までもらってと思ってしまう。

    • 9
    • 18/05/07 15:39:09

    >>1448
    アル中ロリに加え
    間抜けが加わるね。

    • 3
    • 1449

    ぴよぴよ

    • 18/05/07 15:08:33

    >>1445
    自分で呼んで、ハニートラップにひっかかるならかなり間抜けじゃない。
    酔った男性は分別のつく大人だよ?
    酔っても子供に手を出さないのが、普通の大人だよ?

    • 4
    • 18/05/07 15:05:03

    女子高生

    今回の事件で悪いのは、長年支えてくれたファン、メンバー、スタッフがいるにも関わらず軽い気持ちで事件を起こした山口達也さん。
    でも、一番タチが悪いのは、当事者でもないのに被害者・被害者家族を非難中傷し心無いことを匿名で書き込む人たち。
    当事者でもないのに特定しようとする人たち。

    • 2
    • 18/05/07 14:39:26

    山口達也

    今の女子高生はわからん

    • 15
    • 18/05/07 14:38:55

    20代女性です、

    女子高生が無防備すぎる!

    年代関係なく夜に好きでもない酔った男性の部屋に行くっていうのは誰が考えてもやっぱりおかしいです!
    ハニートラップと思われても仕方ないと思います。

    • 12
    • 18/05/07 14:09:38

    >>1438
    誰?松本?

    • 0
    • 18/05/07 14:05:44

    山口達也

    行く方が悪い

    • 18
    • 18/05/07 13:32:30

    キスぐらい覚悟って、いつの時代の話?笑えるw
    むやみに女性に触ったりするのがOKな時代は終わったのに。
    まだそんなこと言ってる人は、女性が男性の一歩下がって歩く時代の人たちなのか?
    だって、そうコメント出すデビィ夫人も中条きよしもその時代の人たちだもの。
    落ち度があろうがなかろうが、無理やりだったら、キスだろうが抱き着こうが程度は関係ないでしょ。

    • 2
    • 18/05/07 13:24:17

    女子高生

    男の部屋に行く=襲われても仕方ない。だから警察に行くのは大げさ。は?
    襲われたら警察に被害届だすのは当たり前のことでしょ。
    相手が悪かった???
    ここのおばちゃん達大丈夫?

    • 4
    • 18/05/07 13:05:19

    >>1438

    そゆこと!

    環境が環境だから本当によく聞く話。
    送ってくれるっていう場合でもキスぐらいは覚悟っしょ。
    私は覚悟してったもん。

    山口は相手が悪かったんだね。

    • 3
    • 18/05/07 12:35:47

    山口達也

    女子高生が示談金もらってなかったら女子高生

    • 6
    • 18/05/07 12:30:38

    誰かは言わないでおいてやるが、今回偉そうにコメントしてる芸能人に、10代の頃部屋に連れてかれて体触られたよ。
    まあ、ついていった私も私だよね。
    そんなやつ山程いるはず。
    山口は大げさな女に当たっちゃって不運だったね。

    • 7
    • 18/05/07 12:21:23

    そもそもキスを恐がるような子が
    夜に独り暮らしの男性の部屋に行くか?

    ひとりじゃ不安だからって友達を連れて行くくらいなら最初から行くなって。

    一緒に誘われた友達こそ迷惑!
    その子の親にしてみれば巻き込むなって感じじゃない?。

    • 7
    • 18/05/07 10:04:52

    山口達也

    女子高生殺人でも犯したような報道ぶり。
    電話で話してた時点で、お酒入ってるっぽいってわかんなかったかな?
    そんなとこにのこのこ行くのはおかしいよね?誰か大人一緒に連れて行ったらよかったやん。軽率すぎ。

    • 21
    • 18/05/07 02:31:20

    >>1428
    知らないくせにガセひろめんなよ

    • 1
    • 18/05/07 02:23:33

    山口達也

    山口擁護じゃなくてビッチがきもいだけ

    • 11
1件~50件 (全 1581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ