• No.34 コアラ

    SklCprvvie

    18/04/27 19:12:14

    自分の時は 小学生の時 塾で8時過ぎ 中学の時も9時過ぎ 高校の時も9時過ぎでした。自分自身は、誰も話しかけるなオーラ出してる高校生(と友人に言われた)だったからか何もなかったけど、親がある時 車じゃくてなぜか自転車で迎えに来て、親が 段差で転んで怪我しちゃって、逆に悪いことしちゃったなと思ったことがありました。
    ただ 新幹線でレッスンに行った時 隣に座った男から痴漢にあったので、どこに変態がいるかは分かりませんよね。
    暗いところはライト持って見送るとか。
    親御さんもお気を付けて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。