旦那が地震対策にお金かけて困ってます

  • なんでも
    • 93
    • クジラ
      18/04/27 13:44:03

    水がない辛さ経験したことがないんだろうけど、本当に大変だよ。
    田舎ならまだ川とかがあるけど、都会は地獄だよ。
    親戚が石巻だけど、最初は5時間並んで、小さいボトルの水一本しかもらえなかった。
    どんなに汚くても手も洗えない。家が泥だらけでも洗うこともできない。
    マンションの高層階まで
    重い水を持っていかないといけない。
    トイレの対策はしてる?
    大阪の人なら、阪神淡路大震災を教訓にしてないのかな。
    宮城の田舎だと、道が寸断されて自衛隊が来るのも一週間かかったところがあった。
    都会で大規模に被災したときも、規模が大きすぎてすぐには助けてくれないと思ってた方がいいよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ