• No.101 コアラ

    18/04/27 14:06:45

    備えておく事は大事だと思うよ。GW過ぎても次は夏休み、夏休み過ぎると次はクリスマスやお正月。そうやって先伸ばしになるよりは良いと思う。
    地震なんて来ないで欲しいけど、お守りの1つだと思って揃えてる間に地震があった時の対策や子供達への避難所の確認、家族で話し合いながら進める事も大事だと思うよ。あとこんなトピがたつと改めてまた家族で話し合おうって気持ちになるからありがたい(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。