最近めっちゃ鳩が来る

  • なんでも
    • 16
    • ハムスター
      18/04/27 08:23:38

    >>2
    うちも同じく。
    接着剤で取り付けるタイプのネットを頼んだよ。ベランダ消毒とネット取り付けで、5万。
    賃貸で、入居時からネットはあったんだけど、素人が付けただろうなって分かるぐらい下手だった。手すりの内側に付いてるし、隙間だらけだし。隙間から鳩に侵入されるし。
    我慢の限界で、管理会社に、自分で専門業者に依頼したいと話して承諾してもらった。
    今は鳩に侵入されることも、手すりにとまられることもなくなったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ