濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 51
    • コアラ
      18/05/04 13:46:24

    あと濱松恵はジャニーズがもみ消すというような発言をしてます。それは自身の経験から来ているのです。
    過去に濱松恵自身、ジャニーズのタレントとの関係をお金で、という事がありました。
    なかなかの金額です。
    その方の事は暴露タレントという割には濱松恵はブログやインタビューなどで一切名前出していません。
    そして私が、ここでその方の名前出しても何を言ってるんだと言われるだけなので言いません。それに、その方に迷惑がかかりますので控えさせてもらいます。
    ただそういう事があるという事を知ってもらいたいですし、おそらく私が、知っている事も氷山の一角です。まだまだあると思います。
    他にも裏は取れてないですが他の方の情報もありますんで。
    そして、濱松恵の事を調べていたらこの前のおばらさんの事も、随分前に入って来ましたので、ニュース前にこの掲示板で匂わせて書かせてもらいました。
    私の書いている事を皆さんに信用してもらうためです。
    そして皆さんに協力してもらうためです。
    どんな情報でも構いません。教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ