濱松恵の悪事の情報収集

  • 芸能人・有名人
    • 41
    • イヌ
      18/05/01 15:07:23

    東京03豊本の不倫相手濱松恵の「嘘」を暴くMCサーモン。

    まだ言っている売れ残りのブスの女優が
    まだゴタ吹いてんな
    ヤるヤられた抱いた抱かれた舐めた舐められた
    うるせえ馬鹿が
    お前なんだフリーの状態と理解した上で会ってた
    嘘つくなお前、知っていただろう
    ナメんな、マジで、お前は前科があんだろうが
    狩野英考に川崎麻世にエグスプロージョン
    全部知っているわ
    あとお前がやっているツイッターの
    非公式のグループのやつ おれ知っているからな
    オレのツレがそこに居るわ
    お前が狙ってやったこと全部計算済みだろ
    知っているからな 近寄るな
    もうこっちに近寄るなよ マジで
    この女は友達のフリして近づいてくる怖い怖い

    2017/04/23 に公開

    https://www.youtube.com/watch?v=85wrkZSAn6U

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ