オーラ視える人がテレビでてたけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • ハムスター
    • MBopOIzJf7
    • 18/04/27 08:28:02

    便乗、申し訳ありませんm(_ _;)m
    私も視ていただきたいです。
    このところ、急激に体調が優れなくなってきています。
    家庭内の問題が精神も身体も蝕んでいるのだと思います。
    長い目で見て、今年中には解決して良い方向へいくでしょうか?
    私の体調も良くなりますか?

    • 0
    • 83
    • インコ
    • HmKF+fICqI
    • 18/04/27 08:23:31

    お願いします 視てもらいたいです。
    仕事で大変な思いをし、退職しました。
    これから私はどうなりますか?

    • 0
    • 82
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 08:11:51

    >>81
    お返事ありがとうございます。

    そうですよね、いつまでもネガティヴでいても仕方ないですよね。
    笑顔と楽しい毎日で上書きしながら、愛いっぱいで育てていこうと思います(o^^o)

    ありがとうございました!

    共感覚、、、少し調べて見ましたがそんな能力の方が居るんですね!羨ましいです(o^^o)

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • HLJpAZf6zV
    • 18/04/27 02:27:14

    >>79
    オーラ的なものが見える「共感覚」の持ち主は
    多分このトピの場合で言うと
    コメントの文字列、番号、などから記号的に知覚されるイメージを 「色」で答えているのでしょう。
    あとは文面から読み取れる その人のキャラクターも加味しての判断かな?

    さて、2歳のお子様のいるあなた。
    つきなみな言い方ですけど
    そのくらいの年齢の子はいつまでも過去の事覚えてませんよ。
    あなたがその子を愛しく思う気持ちがあれば子にも伝わりますし、幸せを感じるでしょう 。
    ネガティブな気持ちも駄目とは言いませんが
    程々にして前を向いて一歩ずつ前進されますように。


    • 1
    • 80
    • コビトカバ
    • Yy5toBNSUM
    • 18/04/27 02:14:18

    >>66なんか、すごく当たっていると思いました。
    テレアポもちょうど知り合いに誘われていましたし、人によって態度が違うというのも、もしかしたら、その人たちには頼りすぎて甘えていたからかも知れないです。ありがとうございました

    • 1
    • 79
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 01:57:24

    >>78
    匿名さん
    お返事ありがとうございます!
    悲しくなる瞬間は、夫が子供と2人で笑いあってる時の写真や思い出を思い出した時です。
    まだ2歳ですが、ふとした瞬間、夫を探しているように感じます。

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • HLJpAZf6zV
    • 18/04/27 01:46:18

    >>69
    私は共感覚者ではないのでオーラ的なものは見えません。が、あなたの「悲しくなる」はどんな意図かしら?未練?そうでないなら
    悲しい思いは この先の楽しい事、嬉しい事に上書きされ そのうち薄まりますよ。

    • 1
    • 77
    • アルパカ
    • ipFIMqFb0Y
    • 18/04/27 01:33:45

    私前に見てくれた人いたけど、ほんのりピンクっぽくて恋愛してるようなって言われたんだけど、今はどうなのかな。

    • 0
    • 76
    • ネコ
    • wLW5ORoNkz
    • 18/04/27 01:33:29

    >>26少し前に言ってましたね、切り替えるって。すみませんでした。しかしすごいですね!!!

    • 1
    • 75
    • ライオン
    • d7synlMQGy
    • 18/04/27 01:31:20

    誰か色々と見てくれないかな?図々しいからダメかー。

    • 1
    • 74
    • 富士山
    • Qf2H680xyZ
    • 18/04/27 01:21:43

    >>50ありがとうございました。

    • 0
    • 73
    • コアラ
    • fR0meC5F5e
    • 18/04/27 01:09:07

    >>70シャチさんどうもありがとうございました。

    • 1
    • 72
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 01:05:23

    ごめんなさいこれで終わりにしますm(_ _)m

    • 0
    • 71
    • ゾウ
    • enTR/MY2YQ
    • 18/04/27 01:04:56

    私は黒っぽいでしょ。紫も入ってるかな。

    • 0
    • 70
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 01:03:47

    >>64
    紺色みたいな青と海の色みたいな青少しだけ赤も混じってます

    • 0
    • 69
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 01:03:45

    >>61
    匿名さんも何かを感じることのできる方なんでしょうか?
    鍛えれば備わる能力なんでしょうか?

    先程シャチさんにもお聞きしたものですが
    只今、離婚する為に別居中なのですが、時々フッと夫と仲が良かった頃を思い出しては悲しくなってしまったりします。本当にこれで良かったのかと。
    何か感じるようでしたら匿名さんにもお願いしたいです。

    • 1
    • 68
    • リス
    • FwCHxDcRyG
    • 18/04/27 01:03:41

    ぜひ見て欲しいです。

    • 1
    • 67
    • ネコ
    • tC5T6whqbH
    • 18/04/27 01:02:31

    >>53
    お暇ありましたらよろしくお願いします
    すみません

    • 0
    • 66
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 01:00:35

    >>56
    イメージ的にしかわかりません。人によって少し態度が変わるからかな?あなたには悪気はないです。

    仕事あっているかはわからないけど、テレアポみたいな仕事むいてるイメージが出てきました

    • 0
    • 65
    • ライオン
    • d7synlMQGy
    • 18/04/27 00:58:49

    私もお願いしたいです。

    • 0
    • 64
    • コアラ
    • fR0meC5F5e
    • 18/04/27 00:57:55

    >>28です。シャチさん見えたらで良いのでオーラ色教えて下さい。

    • 0
    • 63
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 00:57:48

    >>58
    良かったぁ、、、
    シャチさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 62
    • カンガルー
    • PSKO8Xa7ql
    • 18/04/27 00:57:46

    >>55
    きゃー
    これから送るとこ一般事務だわ(T-T)
    短期で接客の仕事することになってるんだけどそこかな。
    長く働いてるかまではわからない?

    • 0
    • 61
    • 匿名
    • HLJpAZf6zV
    • 18/04/27 00:57:14

    横入り失礼
    >37の匿名ですけど ふたたび。
    「共感覚」ですよ。ググると詳細わかります。
    シャチさんのように普通の人とは違う何かを
    感じる能力、ある意味で超能力ですけどね。

    • 0
    • 60
    • 梨花
    • +Rz7Yj1Q6u
    • 18/04/27 00:56:37

    >>44です
    色だけでも教えて頂けませんか?宜しくお願い致します。

    • 0
    • 59
    • 匿名
    • uX+HzUNHYv
    • 18/04/27 00:55:00

    私もお願い致します。
    連休明けから職場復帰します。
    最近辛い事ばかりでした。

    前向きに頑張りたいので
    何か見えたらお願い致します!

    • 0
    • 58
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:54:45

    >>54
    イメージだけしかわからないですが、離婚してよかったと思う瞬間が来るとおもいます。後悔はなさそうです。

    • 0
    • 57
    • アザラシ
    • ShP+WHUhQJ
    • 18/04/27 00:54:14

    >>42です。
    すみません、お願いします。

    • 0
    • 56
    • コビトカバ
    • Yy5toBNSUM
    • 18/04/27 00:53:08

    シャチさん
    私もお願いします。
    私を嫌いな人は、私の何が嫌いですか?今の職場はあっていますか?

    • 0
    • 55
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:52:01

    >>52
    立ち仕事のイメージです。それ以上はわかりません

    • 0
    • 54
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 00:51:18

    シャチさん
    >>39です。
    ごめんなさい。
    私もよろしくお願いいたします。

    • 1
    • 53
    • ネコ
    • tC5T6whqbH
    • 18/04/27 00:51:15

    シャチさん、私も見ていたたいです

    今の仕事が今月で研修が終わり
    来月から全てを一人でやらなければなりません。
    まだ自分には到底無理なように思えます
    やる気はあります。

    ちゃんとやっていけそうですか?

    • 0
    • 52
    • カンガルー
    • PSKO8Xa7ql
    • 18/04/27 00:50:17

    >>49
    イメージどんなことしてます?
    速達で書類送ろう。

    • 1
    • 51
    • カピバラ
    • VRXwtIeuOg
    • 18/04/27 00:50:02

    シャチさん、私もお願いします
    色々ありみていただきたいです。

    • 0
    • 50
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:49:35

    >>47
    紫に周りを囲むように黄色です

    • 0
    • 49
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:48:24

    >>46
    働いてるイメージ出てきたのでどちらかで働けるとおもいます。それ以上はわかりません

    • 0
    • 48
    • イヌ
    • uZyO3QXoOB
    • 18/04/27 00:48:21

    シャチさん、私もお願いします。

    • 0
    • 47
    • 富士山
    • Qf2H680xyZ
    • 18/04/27 00:47:16

    シャチさん>>32です。宜しくお願いします。

    • 0
    • 46
    • カンガルー
    • PSKO8Xa7ql
    • 18/04/27 00:46:31

    >>43
    直感でお願いします。
    応募したところとこれから応募しようとしてるとこどちらかで働いてそうですか。

    • 1
    • 45
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:45:40

    >>38
    青とグリーンが混ざったような色

    • 0
    • 44
    • 梨花
    • +Rz7Yj1Q6u
    • 18/04/27 00:43:50

    シャチさん
    私もオーラ視て頂けませんか?宜しくお願い致します。

    • 0
    • 43
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:43:45

    >>36
    あくまでも直感です。

    • 0
    • 42
    • アザラシ
    • ShP+WHUhQJ
    • 18/04/27 00:43:19

    私も見てほしいです。
    この先離婚しますか?
    このままの生活なのでしょうか。
    安定した生活がしたいです

    • 0
    • 41
    • ライオン
    • JT9YqnOmlx
    • 18/04/27 00:43:04

    知り合いの人が見えるって言うからみてもらった!シャチさん私は何色?

    • 0
    • 40
    • ヒツジ
    • EGQIg2rElf
    • 18/04/27 00:42:12

    >>35

    お返事ありがとうございます

    • 0
    • 39
    • ゴリラ
    • gyAzcumrfh
    • 18/04/27 00:41:58

    私もみていただきたいです!
    今、離婚する為に別居中で
    これから先が少し不安なとこもあるので。。。
    よろしくお願いいたします!

    • 0
    • 38
    • カピバラ
    • fpEe7uGCY8
    • 18/04/27 00:41:51

    私もみてください!

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • HLJpAZf6zV
    • 18/04/27 00:41:32

    共感覚 と言う
    先天的に「特殊な知覚」を持ってる人が居るの。
    文字に色を感じたり
    形に味や匂いを感じたりするの。
    オカルトではなく脳の機能の話ね。

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • PSKO8Xa7ql
    • 18/04/27 00:40:44

    >>33
    シャチさんの直感ですか?
    人に指示だせるほど能力ないわ(T-T)
    やるなら接客かな。

    応募したとことおりそう?

    • 0
    • 35
    • シャチ
    • h9pxvLJ9rF
    • 18/04/27 00:40:34

    >>29
    意味はわからないですごめんなさい

    • 0
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ