たぶん、とっても高い山があって、

  • なんでも
  • カンガルー
  • 18/04/26 22:11:03

みんながその頂上を目指して頑張ってるんだけど、なんせ高いから、高山病や酸素欠如からくる妄想等で、たくさんの人が脱落して落ちてしまったりするんだよ。

とにかく人が住めないような厳しい環境だから、厳しいなんてものじゃないと思うし、仲間を失ったら終わり。何より絆を命綱のようにしてる。

それでも頂上を目指さずにはいられない性格だし、強い意志のある人だから嵐がきても、吹雪がきても、仲間と手を取り合って登っていくんだわ。温かくて大きな手でしっかりにぎって

たまに、下界が懐かしくなって、寂しがるけど、大丈夫。 冷たい吹雪を 花吹雪に変える術を持ってるし。 歩みやすい道をみつけるのだって得意。厳しい道でも、楽しんでしまうし、恐ろしい獣がでても、すぐに仲間になってしまうんだもん。

頂上は、私はみることが出来ないけれど、たまにお話を聴かせてくれたら、

わたしは嬉しいです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • カンガルー
    • 18/04/26 23:18:32

    だめかな…

    • 0
    • 18/04/26 23:16:32

    >>10お前が言うな。

    • 2
    • 10
    • カンガルー
    • 18/04/26 22:59:53

    もー山登りの話じゃないよ
    みんな読解力ないな

    • 0
    • 18/04/26 22:57:15

    筑波山もいいよ。蔵王の御釜も見てきなよ。

    • 1
    • 8
    • カンガルー
    • 18/04/26 22:51:11

    >>6メンさん! 
    コメントありがとう!

    • 0
    • 18/04/26 22:50:57

    寒い( ゚∋゚)

    • 0
    • 6
    • 数原メンさん。
    • 18/04/26 22:50:12

    頂上に辿り着きたいなら高尾山。

    • 0
    • 5
    • カンガルー
    • 18/04/26 22:48:46

    >>3どうしてバカってわかったの?!

    • 0
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/04/26 22:47:50

    何これ?ポエム?

    • 0
    • 18/04/26 22:46:18

    勉強って大事ね。

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/04/26 22:41:58

    伊藤ちゃんどうした?

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/04/26 22:19:01

    いったいどんな神様がいるんだろう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ