山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 519
    • リンダ
      18/05/02 23:10:34

    テレビ用のコメントしか出さなくなって、
    坂上忍、つまらなくなった。


    どうして被害者家族は山口達也やジャニーズ事務所に断りなく、警察に被害届を出したんだろう?

    まず、被害者の親は山口や事務所に話をしても良かったんじゃないかな?

    山口は酔ってて、まさか事件になってると、知らなかったというし、

    死人に口なし、騒いだ者勝ちって感じで、

    この被害者とその親に納得できません。

    山口達也だけぢゃなく、メンバーやスタッフ、テレビ局、ファンにも物凄く影響及ぼす事をわからないのかな?

    それでも、私は被害者ですと主張したいのだろうか?

    当人同士で解決出来ないほどの問題とは思えない。

    私は親に全ての良くないことは自分に原因があると言われて育てられました。

    自分の身を守るのは自分、
    大変な事になって命を落とした後で他人のせいに出来ない。

    危険を予期して行動しない女子高生にも非があるし、その子を躾けた親にも原因があると思います。



    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ