山口達也だけが悪くない

  • なんでも
    • 492
    • 副作用わら
      18/05/02 19:48:08

    山口やらかした、TOKIOもメンバーとして責任あり、わかった。じゃあ、次、会見みた日帰りコメントしろや。こんなに一方的に、悪いって立場だけで、永遠と片側だけのコメントは、みたくない。被害者を責めているわけでなく、この話、被害者の声がでない限り、マスコミはTOKIOを、集中してコメント求める。とりあえず

    上から目線でもいいから、TOKIOに対して、
    もう許してやる!だから謝罪もしなくていい!山口も凹んでるの、取り戻して、活動しやがれ!

    みたいな感じで、声出さないと、一生TOKIOがこれだよ。するとほんとに、第三者からしたら、それこそ、不快だし、この不快が被害者へ向かうよ。

    被害者→TOKIO責めるられる権力もっている。
    TOKIO→ファンを悲しませる。
    ファン→被害者を恨むことは問題ない。
    被害者→その分TOKIOを余計に責める。
    TOKIO→余計に謝罪する。
    ファン→このやるせなさ被害者へむかう。

    流れかえろや。

    被害者→じゃあゆるしてやるとTOKIOにいえ
    TOKIO→やる気だ来て、ファンも応援する。
    ファン→許してくれて被害者を許す。

    つまり被害者が
    言うだけいって、
    黙り混んだら、先は真っ暗。
    ゆえにおまえらも真っ暗だろ。

    こんなふうには
    するつもりもなかったでしょ?

    なら被害者だけど
    TOKIOさんもういいですって
    終わりにしろや。


    世の中のバランスを
    保つ努力しろよ。
    被害者でも
    世の中のバランスを
    保つ努力しなきゃ。

    世間は被害者にアドバイスはできる。
    責めるというより、アドバイス。

    収束することが、もはや
    TOKIOもわからなくなってるし
    被害者もこんななってもうたに
    思ってるかもだし、
    もういい逃げ、責め逃げは、
    よくない。

    このレベルにおいて
    被害者は山口をどうしたいの?

    まだ謝ってほしい?
    まだ足りないの?
    お金?とかそういう話?
    TOKIOをテレビから消えてほしいと?
    何を求めているかも
    わからないから、

    TOKIOはひたすら
    謝るしかできないわけ。

    周りがTOKIOを下手に
    サポートもできない。
    何かを言えば
    それは被害者が1番なので!と、
    TOKIOたちは、こういうしかない。

    困ったもんだ。

    自分だったら被害者だとして
    不快だとしても、
    下手に大きくしたら

    被害者の自分で、このことを
    収束できなくなるって思うから
    大きくはしないなぁ。

    大きくしたら、
    その分、例え被害者でも
    この問題、早くおわらせてくれや。

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ