近場での泊まるところ

  • 料理・家事
  • ネコ
  • 18/04/26 00:04:50

今度、近場で旅行に行こうかと思います。

車で1時間くらいのところで、すごく有名で人気なホテルがあり泊まってみたいのですが、
近場なのでお金がもったいないと思いますか?
みなさんなら日帰りにしますか?

なんかしょうもないことなのですが、
すごく迷ってしまって。。

友達に言ったら、
そんな近いのに泊まるん?家帰ればいいやんと言われました。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ハムスター
    • 18/04/26 00:21:21

    車で20分のホテルに泊まったことある、結構テレビ取材されるとこ
    久しぶりに上げ膳据え膳させてもらった

    • 1
    • 2
    • モルモット
    • 18/04/26 00:23:48

    箱根や伊豆が1時間以内で行けるけど泊まるよ。

    • 2
    • 3
    • ニワトリ
    • 18/04/26 00:27:30

    貧乏性だから泊まらないけど、お金に余裕があるなら泊まりたい。

    友人はディズニーランドから徒歩圏内に住んでるけど、一年に一回はディズニーのホテルに泊まっているよ。

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/04/26 00:52:08

    私は旅行に行く時は観光目的じゃなくて「泊まり」そのものが目的だから絶対泊まるよ。
    泊まらないなら旅行じゃ無い。
    ホテルか旅館で美味しいごはん食べて大きいお風呂入ってマッサージ受けて綺麗なシーツで寝て、翌日また美味しい朝食食べるのが私の中での「旅行」。観光は旦那や子供のためのオマケ。

    • 1
    • 18/04/26 01:30:22

    私なら帰るなぁ。お金勿体無くて。
    私は旅行の際に標準的なお風呂があって普通のベッドがあればどこでもいいタイプ。ビジネスホテルでも構わない。だから近場なら日帰りだなー。
    でも、せっかくの旅行だしグレードの高い部屋がいい!旅行でお金ケチケチしたくない!って人もいるし、その人の価値観なんでは?

    • 1
    • 18/04/26 06:37:03

    うちも、宿に泊まるのを目的に行き観光は二の次だから行きます。宿でゆっくりした時間を過ごすのが好きです。

    • 0
    • 18/04/26 06:51:13

    宿自体に興味があり「その宿に泊まりたい」なら、近くても泊まる。
    観光目的なら日帰り。

    ウチは土曜日は14時15時まで仕事。
    16時くらいに家を出て1時間ちょっとくらいの所の温泉宿に泊まりに行く事は多々ある。
    温泉に入ってゆっくりする。上膳据膳で何もしなくて良い。
    この為だけに行くよ。

    • 1
    • 18/04/26 06:56:55

    温泉宿とかホテルには泊まったりするよ。
    お泊まりって楽しいじゃん。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ