知り合いママの旦那はコールセンター勤務

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 19:54:22

    大手のコールセンター部署なんて聞いた事ないよね(笑)あるとしても仕事出来ない人がなってそう。
    負け犬が吠えてるのが笑える。

    • 0
    • 18/04/25 19:55:30

    主の親も育て方間違えたね

    • 4
    • 18/04/25 19:59:56

    看護師や介護士保育士
    女の仕事してる男って
    なんなんだろうと思うよ

    • 0
    • 18/04/25 20:01:10

    絶対やりたくてついた仕事ではなく
    やれる事がそれしかないからでしょうね

    • 1
    • 46
    • 公務員妻はずい
    • 18/04/25 20:01:13

    県職って地方か。ふーん

    • 2
    • 18/04/25 20:05:42

    >>42
    私、超大手の証券会社勤務の正社員で
    カスタマーサービスという名のコールセンター勤務だけど、
    男性いるよ!
    めっちゃ稼いでると思うよ

    • 4
    • 18/04/25 20:10:33

    うちの旦那は某大手飲料メーカーの営業どわす。

    • 3
    • 18/04/25 20:13:08

    >>44
    女の仕事と決めつけてるあなたが何なんだろうと思うよ。

    • 2
    • 18/04/25 20:17:39

    稼ぐって(笑)しれてるよね

    • 0
    • 18/04/25 20:31:16

    >>50
    県職員がいくら稼いでんの?
    人をバカにできるほど稼いでんの?
    2000万くらい?

    • 4
    • 18/04/25 20:34:20

    極端な話その家庭が支払ってる税金で生活しているのにビックリ

    • 4
    • 53
    • ハムスター
    • 18/04/25 20:38:04

    >>52
    ほんとほんと!特に成果もあげず、県民から集めた金で生活してるくせにw

    • 2
    • 18/04/25 20:39:21

    知り合いってことは薄い仲なんだろうに、勝手に比較して勝ち誇ってる様子がキモい。

    • 4
    • 18/04/25 20:46:26

    コールセンターはなれないよね(笑)公務員には

    • 0
    • 18/04/25 20:49:38

    >>50
    旦那の年収数百万の癖に上から目線w

    • 2
    • 18/04/25 20:52:33

    我が家は社長。

    • 2
    • 18/04/25 21:00:43

    >>50
    47だけど、MGだと年収3000万くらい
    SVだと1000万
    証券のコールセンターは男性少ないけど
    ほとんど役職ついてるから多分県職員と同等あるいは
    それ以上の人たちだよ

    • 5
    • 18/04/25 21:01:58

    見栄張っても、所詮コールセンターだよ(笑)

    • 0
    • 60
    • モルモット
    • 18/04/25 21:07:36

    バカにするなよ。

    • 1
    • 18/04/25 21:20:43

    自分の仕事でもないのによくそんなことで、他人を負け組呼ばわりできたね。恥ずかしい。。

    • 2
    • 18/04/25 21:24:36

    この世のなかには沢山の人々がいるのにあえて「知り合い」のママと比べて勝った負けたしてる意味がわからない。
    主の旦那の同僚の中でも断トツで自分が不細工で出来損ないだから?
    「知り合い」程度の人しか周りにいないから?
    なんにせよ可哀想ね。

    • 4
    • 18/04/25 21:24:56

    職業で勝ち負けってあるの?
    ママ友の実家が金持ちで遺産がかなりあったら??そういう場合はどうなの?

    目先のことだけで勝ち負けとか言っちゃう主が、、、ただのばか(笑

    他人のことなんてどーでもいいから自分ちのことだけ考えろよー
    金ないなら必死で働け

    • 2
    • 18/04/25 21:25:15

    >>62同僚の嫁ね。

    • 0
    • 65
    • キューピー
    • 18/04/25 21:26:02

    公務員の嫁ってなんか知らないけど優越感に浸る人多いけど、給料安いのによくそんな恥ずかしげもなく自慢げに言えるよねって思う。

    • 5
    • 66
    • キューピー
    • 18/04/25 21:27:09

    >>65

    変わりもん多いしさww

    • 1
    • 18/04/25 21:35:34

    >>65 私の旦那地方公務員だけど、本当にそう思う!
    給料なんて普通の会社勤めの友達の旦那さんの方がいいし、待遇や福利厚生もいいよね。
    公務員羨ましがられるけど、今のところ優越感に浸れる要素ないんですが、もし何かあるなら本当に教えて欲しいよ。

    • 3
    • 18/04/25 21:55:01

    同窓会で、旦那はコールセンターです
    って言える?(笑)

    • 0
    • 18/04/25 21:56:32

    コールセンター以前に、会社に勤めてるんだから会社員でよくない?そもそも管理職なんだし。

    • 1
    • 18/04/25 21:56:52

    管理職なら電話対応しないからね

    • 0
    • 18/04/25 21:57:52

    自分が経験してから言ったら?(笑)

    • 1
    • 18/04/25 22:01:12

    >>71
    カピバラはコールセンター勤務なの?

    • 0
    • 18/04/25 22:03:33

    昔携帯会社に勤務してたけど、そこのコルセンの責任者は出世コース乗ってたよ。
    定期的に配置換えがあるらしくてたまたまコルセンにいただけみたい。
    今は別の会社にコルセンごと委託とかしてるのかわかんないけど。

    • 1
    • 18/04/25 22:12:12

    スーツも着ないでみんなタバコ吸ってるイメージだよね。同じビルにそんな集団いるよ。

    • 1
    • 18/04/25 22:14:50

    コールセンターって皆バイトでしょ

    • 0
    • 18/04/25 22:24:31

    職業以外は全て負けてるから
    言わずにおれないのよね。

    • 1
    • 18/04/25 22:29:26

    どんな職種でも毎月家族を養える額稼いで持ってきてくれるならいいよ

    他人みたい、買った!負けた!って虚しくならない?

    • 3
    • 18/04/25 22:30:14

    >>77
    詐欺師でも?

    • 0
    • 18/04/25 22:33:10

    >>78
    こんな返しする人って頭悪いんだと思う

    • 2
    • 18/04/25 22:42:18

    私も私服だからバイトだと思ってた

    • 0
    • 81
    • コビトカバ
    • 18/04/25 22:51:50

    私コールセンター勤務だけど、職場の男性陣はみんな優しくていい人ばかりだよ。
    営業マンとは違って引っ張っていくガツガツ感はないから頼りないと感じることもあるけど、声をあらげたりせず穏やかな人ばかり。

    • 1
    • 18/04/25 22:52:42

    比べ物にならない気がするけど
    やっぱり安定の公務員が上じゃない?

    • 1
    • 18/04/25 22:56:02

    男性で珍しいね、声優ボイスなら最高だな~
    けど公務員が安定していいよね、県職員も上からしたら小者だけど

    • 0
    • 18/04/25 22:56:34

    都の職員の奥さんも似たような事言ってたー
    皆で大笑いしたよー バカだねぇーって

    • 4
    • 18/04/25 22:58:43

    コールセンターは基本低姿勢だから
    主と主旦那は謙虚さを見習えよ!
    中途半端だし生温いくせにどうせ対応最低なんだろ

    • 3
    • 18/04/25 23:02:48

    低姿勢の仕事なんて子供に胸張れるの?
    恥ずかしくない?
    大手営業でエリートが低姿勢なのはカッコいいけどさ

    • 0
    • 18/04/25 23:04:13

    コールセンターも色々あるよね。保険のコールセンターは部長だと1000万クラスだよ。

    • 2
    • 18/04/25 23:04:49

    何の部長?

    • 1
    • 89
    • モルモット
    • 18/04/25 23:51:00

    >>88
    大手の保険会社かな。

    • 0
    • 18/04/26 23:51:15

    大手でコールセンターなんて逆に言えなくない?仕事出来ませんって言ってる様なもの。

    • 0
    • 18/04/27 00:02:12

    >>86
    なんで恥ずかしいの?コミュ力高くて美声で正しい日本語使えるんだから恥ずかしいことない。
    大手の営業のエリートも結局営業

    • 4
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ