TOKIO山口、書類送検

  • ニュース全般
  • ゴリラ
  • 18/04/25 17:04:43

人気グループ「TOKIO」の山口達也メンバーが、自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

捜査関係者によりますと、「TOKIO」の山口達也メンバー(46)はことし2月、東京・港区の自宅マンションの部屋に女子高校生を呼び出し、無理やりキスをするなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

これまでの調べによりますと、女子高校生とは仕事を通じて知り合い、部屋に入ると酒を飲むように勧めたということです。

捜査関係者によりますと、これまでの事情聴取に対して事実関係を大筋で認めているということで、警視庁は強制わいせつの疑いで書類送検しました。

関係者によりますと、山口メンバーの所属事務所と被害者側が話し合った結果、被害届を取り下げる手続きを行ったということで、今後、検察が調べるものとみられます。

これについて所属事務所は「担当者が不在で答えられない」とコメントしています。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/26 08:02:39

    国分が気の毒だね。

    • 12
    • 18/04/26 08:04:14

    山口が悪いし気持ち悪いんだけど、部屋に誘われてノコノコ行く女子高生もどうかと思う。

    • 33
    • 18/04/26 08:31:39

    山口メンバーお口にZIPしろw

    • 2
    • 376

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 08:32:09

    母親がマンションまで行ってそのまま警察へって……

    もしかしたらこれ目的なのかな
    2000万目的?
    酔っていれば、なに言ったなんてわからないもんね
    母親もグルかな

    • 15
    • 18/04/26 08:38:39

    既出だったらすみません。
    母親も、よく山口の家がわかったよね?

    • 5
    • 18/04/26 08:41:05

    >>378
    トイレから電話したときに場所を言ったんじゃ無いの?

    • 2
    • 18/04/26 08:41:45

    もう脱退でいいんじゃない、この人。

    • 5
    • 18/04/26 08:41:49

    山口の素行の悪さは有名だけど、これは美人局だよね、普通の女子高生は電話来ても成人男性の部屋にいかにでしょ、典型的な売春行為目的でしょ。またお得意の揉み消しかな、女子校正は捕まえ無いのねテレビはおかしいよ

    • 19
    • 18/04/26 08:42:46

    >>378
    位置情報とかマンション名でわかるよ。

    • 0
    • 18/04/26 08:43:11

    >>381酒ぐせ悪いのを利用されたのかな

    • 3
    • 18/04/26 08:44:42

    山口メンバーってつぼる!
    山口メンディーに聞こえちゃうw

    • 5
    • 18/04/26 08:46:03

    ハニートラップにまんまとひっかかりましたな。

    • 11
    • 18/04/26 08:46:25

    >>377
    利用されたたなら怖いな

    • 0
    • 18/04/26 09:04:12

    TOKIOどうするんだろう?
    同じグループだし、今回の件でリーダーが結婚しづらくなってしまった感じがする

    • 2
    • 18/04/26 09:10:38

    早いけど今年の紅白はまず無理だろうね。
    今年出場したならSMAPと並ぶ出場回数だったのに。

    • 1
    • 18/04/26 09:32:14

    親子ほど年齢離れてるのにキモッ。
    女子高生は下心あったのか、お父さんみたいな感じで安心して部屋に上がってしまったのかどっちなんだろう?

    • 3
    • 18/04/26 10:01:39

    >>385
    山口もダメだけどこの女子高生も…だね。母親とグルなのかしら、示談まで時間がかかったって言ってたけど、かなりの額を要求してたのかな。

    • 26
    • 18/04/26 10:10:34

    >>373
    録画してた朝の見たけど国分太一がしたわけじゃないのにほんとに可哀想。ほんとならメンバーじゃなくて山口メンバーが謝罪するべき。
    ところでなんで山口メンバーって言うんだろう?くさなぎの時とかも草なぎメンバーって言った?

    • 1
    • 18/04/26 10:15:33

    山口、やったことは良くないことだけど、自分はそれ以上に女子高生の責任も問われるべきと思う。一方的に山口が悪くて、更に示談金、社会的制裁。。ハメられたとしか思えない。

    • 42
    • 18/04/26 10:18:05

    他にも女の子いたみたいだし、はめようとして部屋に行った訳じゃないと思う。
    TOKIO、ジャニーズだよ。信頼もしてたんだろうし、仲良くなれれば仕事貰えるかもとか思ったんじゃないのかな?

    • 3
    • 18/04/26 12:36:59

    >>391ビビットで説明していたよ

    書類送検だから、本来なら実名報道はしないんだけど、有名人だから実名報道する。でも、容疑者でもないので、メンバーと呼ぶことにしていますって

    • 2
    • 18/04/26 12:51:35

    これのせいですっかり松田翔太結婚や剛力熱愛が霞みに霞んだなwww

    • 4
    • 18/04/26 13:59:24

    囲み会見なんだね!
    すごいな

    • 1
    • 18/04/26 14:04:48

    NHK見ようかな

    • 0
    • 18/04/26 14:12:00

    >>396どのリポーターが山口の左隣のポジションを取るかしらね。
    囲み会見の時ってリポーターのポジションで格付けが現れるよね。

    • 1
    • 18/04/26 14:12:52

    ご注意レベルじゃないフラッシュで目が疲れる。

    • 1
    • 18/04/26 14:14:02

    ひぃ!近くに来た!

    • 0
    • 18/04/26 14:16:31

    よく考えたら、NHKでもやるってすごいね

    • 3
    • 18/04/26 14:19:48

    女子高生、夜呼び出されてのこのこ行くのもバカじゃない?
    親も外出を許すのアホじゃない?

    この状況で被害者ヅラはおかしいよなぁ。

    女子高生って怖いね

    • 38
    • 18/04/26 14:22:15

    山口達也ももちろん悪いけど、男性の部屋にのうのうと上がり込む女子高生もどうかと思う。私は母親に男性の部屋に上がるという事は何をされても文句は言えないし、それを覚悟で入れと言われてた。女子高生の親も激怒してるみたいだけどその親の教育がちゃんとできてないんじゃないの?て、思う。どっちもどっちの事件なのに山口達也だけ人生狂ったのが可哀想。女子高生にはめられてる気もするけどね。結局みんなお金ほしいんでしょ。芸能人はよく獲物にされてるよね。

    • 40
    • 18/04/26 14:25:30

    そうなんだよね。
    今から出掛けるね~って20時からを許すか?って思うよね。都会はそんなもんなの?

    • 24
    • 18/04/26 14:27:47

    叩かれそうだけど
    女も、そんな時間に異性の家に行くのが悪い

    怪しむとか考えず自宅に行ったからこんな事になったんだよ。

    • 36
    • 18/04/26 14:34:31

    >>392
    バカじゃないの。
    今の女子高生が凄くても、この世に出て来て
    たかだか17年だよ。
    同業者の大先輩に呼び出されてハニートラップ仕掛けて示談金とれるまで一人で考えたと??

    バカな大人が増えたもんだわ

    • 9
    • 18/04/26 14:34:48

    山口達也のほうが被害者じゃねー?
    そんな夜遅くにホイホイと男の部屋に行く女子高生ってどうなん?
    被害者ぶってるけど、何されても仕方ない状況を自分でもつくってんじゃん。
    そんな娘を育てた親にいちばん責任あるんじゃないの?

    • 37
    • 18/04/26 14:35:01

    何で今更ばれたの?

    • 0
    • 18/04/26 14:37:09

    高校生の娘いますが、そんな時間に出かけた少女とその親が悪いですね。家に行くなんて昼間でもありえませんね。ばかな親子。

    • 39
    • 18/04/26 14:37:19

    ハメラレタなぁ!

    • 18
    • 18/04/26 14:37:21

    女子高生も女子高生だよ。ノコノコ家に行ったのも悪い。しかも酔ってるの分かってて行ったんでしょ?夜8時に一人暮らしの家に行くなんてろくな家庭じゃないよ。どうせ山口達也さんに誘われたって内心嬉しくて友達誘ったんじゃないの?山口達也、災難だったよ。

    • 42
    • 18/04/26 14:43:13

    絶対TELで好きだのかわいいだのエッチな話もしてるはずだよ。ほんと相手が悪かった。連れ込んだわけでもなく、相手がノコノコやってきたわけじゃん。山口達也は相手の子も自分に気があると思っちゃったんだよ。この女子高生誰?山口達也のファンじゃないけどこの会見聞いてたら同情するわ。

    • 22
    • 18/04/26 14:44:02

    >>406
    いや、ばかな女子高生が増えたのよ。そしてばかな親。

    • 19
    • 18/04/26 14:44:19

    同感。NHKの番組見てた事あるけどスカート短くして今どきの子。しかも、相手に記憶がないなら何言ってもその子の思い通りで大袈裟にも言えちゃうし…
    今までの活動見てきてあまり山口さん1人を責める人っていない気がします。なんなら女子高生の子に対してとその子の親に対してネット炎上しそう。

    • 27
    • 18/04/26 14:46:52

    これで被害者責めれるってすごい神経
    もはや犯罪者予備軍だわ。

    • 12
    • 18/04/26 15:02:24

    絶対にはめられたんだよ。山口君可哀想だ!

    • 14
    • 18/04/26 15:03:59

    >>415もう少し大きな視野で見てごらん?どう考えてもどんな理由があるにしろ、のこのこ男性の家に上がり込む女子高生も大バカでしょう。この女子高生の親が自分ならまず娘にも怒るよね?それを怒らずに相手ばかりに責任を追わせたらちゃんとした大人に成長しないよ?

    • 20
    • 18/04/26 15:28:25

    芸能界って色々ありそう。

    全員薬物検査したらえらい事になりそうだね。

    • 6
    • 18/04/26 15:33:48

    ウチ、娘いるけど、まず娘を怒るわ。
    何のこのこ男の家行ってんの!!って。

    昼間とか、相手の親御さんがいる時間や不在にしててもチラッと入る程度で長居せずに、健全な感じなら問題ないけど。

    • 12
    • 18/04/26 15:35:15

    >>417 何を賢ぶってるのかわからないけど、そもそも未成熟でそういう判断が遅かったり出来なかったりするから、そこを利用する悪意ある大人から守るための法律なんだけど。

    だから普通の大人は、手出さないし、犯罪もしないわけわけ。

    あなたは自分が暴漢に襲われたときでも「いやいや、護身術習ってない君も悪い」「男に近づいた君も悪い」「不用心」って言われたら納得してくださいね。

    • 4
    • 18/04/26 15:58:21

    >>420ミニスカートで露出の多い格好で痴漢されたり、夜中に一人で人通りの少ない道を歩いて痴漢されたりしたらそれはまず自分自身で守れる所を守ってない自分も悪いよね?高校生なら成人男性の家に上がり込む事があまり良い事では無いことぐらい予想できるはず。考えて行動しなかった女子高生もそれを怒らない親もバカだって言ってるの。誰も法律の話しなんてしてない。みんなの投稿みてごらん?女子高生の方が叩かれてるでしょ。あなたはこの女子高生のばかな親と同じタイプみたいですね。自分の身は出来る範囲で自分で守らなきゃ。

    • 13
    • 18/04/26 16:25:36

    >>421 誰も法律の話してないって何?、そもそも私が最初に「これで被害にあった人を責めるなんて凄い神経してるね」っていう趣旨のコメントをしたら、そこに「どんな理由があっても男の家に上がった女も馬鹿」とかいいながら噛みついてきたんだけど?

    あなたが噛みついてきて反論したら、誰もそんな話してない。ってなんなの?だいたい女子高生を叱るのは親の役目でしょ?いつあなたがこの女子高生を叩く大義名分ができたの?

    やってることはただ犯罪に巻き込まれた人を追い詰めてるだけ。みんなが叩いてるからなに?気持ち悪い

    • 3
1件~50件 (全 877件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ