生後2週間の赤ちゃん寝返りで死亡

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/25 22:43:23

    本来なら自分を責めて泣き疲れておかしくなるところを、
    ネットに公開してる時点で頭おかしい。
    司法解剖されるだろうから親が捕まるのは時間の問題。

    • 34
    • 18/04/25 22:49:35

    この写真おかしくない?
    赤ちゃんの手肌色やん。
    5時間も経ってたら青くなってるだろ。

    • 6
    • 18/04/25 23:01:19

    >>659
    我が子が解剖されるなんて耐えられない。

    • 14
    • 18/04/25 23:02:04

    >>676
    本当だよね。想像したくもない。

    • 5
    • 18/04/25 23:16:52

    >>660絶対一緒に寝てないと思う。泣き止まなくて布団被せて違う部屋に行って爆睡したんじゃないの?寝返りして頭まで布団が被さるなんて生後二週間じゃあり得ない。

    • 26
    • 18/04/26 01:22:08

    >>536
    ゾッとした

    • 1
    • 18/04/26 01:35:29

    次男の子生まれたら同じ名前にするとか

    • 2
    • 18/04/26 01:37:36

    >>668
    本当ならツイッターずっとやってるから寝不足で起きられなかったんだろうな、

    • 7
    • 18/04/26 04:14:08

    なんか長々言い訳してるけど、お前のせいで子供が死んだことには変わりないしそんな奴の言うことなんて何も参考にならないわ

    • 9
    • 18/04/26 05:28:42

    ペットが亡くなってももっと塞ぎ込むよね普通。

    • 13
    • 684
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 06:17:17

    ツイッターお休みする発言から1日も経たず爆ツイwww

    • 11
    • 685
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 06:17:43

    >>675生きてる時最期の写真らしいよ

    • 0
    • 18/04/26 06:41:32

    亡くなってからも数時間置きに更新なんて良くできるね…

    • 11
    • 18/04/26 06:51:03

    明朝はやくにって、どういう意味?

    • 2
    • 688

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 08:12:57

    叩かれてツイート開始したね

    • 0
    • 18/04/26 08:16:29

    また、おっぱい探してこうなったって書いてる。赤ちゃんのせい。
    2週間の子がおっぱい探して動けるの?

    • 8
    • 18/04/26 08:17:26

    赤ちゃん、お腹空いたまま(想像)安心できないまま、息ができなくて亡くなったって考えただけで涙出そう。かわいそう。

    • 5
    • 18/04/26 08:25:07

    >>690動けないと思う。寝返りなんてありえない。
    赤ちゃん泣いて母親起きられないとかある??

    • 4
    • 18/04/26 08:25:49

    >>690
    普通は自分を責めるのに、亡くなった赤ちゃんのせいにするとかありえないね

    • 5
    • 18/04/26 08:26:24

    >>692
    よっぽど疲れてたら起きられないこともあるのかも。

    • 0
    • 18/04/26 08:33:10

    私ツイッターもインスタっていうのもやってないから理解不能~
    なんでもかんでも色んな人に報告したいの?

    • 4
    • 18/04/26 08:39:53

    >>692 >>694
    知り合いは新生児期は全く起きられなかって言ってた。ギャン泣きしてても起きれないって。里帰りしてたから他の家族が起こしに来てやっと起きれたらしい。そういうタイプだったのかね。だとしても赤ちゃんが、赤ちゃんが、ってそれが腹立たしい。赤ちゃんのせいにするな

    • 5
    • 18/04/26 08:42:13

    >>689今日はTwitterやめますって普通しばらく出来ないだろ

    • 5
    • 18/04/26 08:42:22

    何でもかんでもネットにさらしてアホか。お気に入りのオモチャが壊れた位にしか思ってなさそう。ペットでももう少し落ち込むわ。

    • 9
    • 18/04/26 08:43:47

    Twitterって、自分がやってないと見られない?

    • 2
    • 18/04/26 08:49:36

    足で蹴って上にいくのはありえそうだけど 寝返りはするかなぁ。
    お試し期間とか本当に理解できない

    • 10
    • 18/04/26 08:52:53

    生後2週間で添い寝してたことにびっくり

    自分が出産した産院では
    大変だけど授乳は座って抱っこ
    吐き戻して窒息とかありえるからすぐ寝かさない
    一歳になるまではベビーベッドか別の布団に必ず寝かせる
    って指導されたよ。

    亡くなってはないけど、昔入院中に添い寝だか添い乳で事故があったとかで結構厳しめに言われた

    • 1
    • 18/04/26 08:57:59

    >>701
    過去に事故を起こしたことのあるような病院で、よく出産したね…

    • 2
    • 18/04/26 09:19:14

    >>702
    この話だと病院側の過失ではないでしょ。

    あなたなんかズレてるよ。

    • 6
    • 18/04/26 09:33:36

    赤ちゃんが寝返りして~、リンパが~、ミルク探して~って全部赤ちゃんのせいにしてるのがすごい。
    私だったらクッション使わないで添い寝して布団上までかけて部屋が汚い自分を責めるよ。

    • 22
    • 18/04/26 10:38:01

    >>699
    見れるよ!

    • 0
    • 18/04/26 11:15:45

    右下の写真って生きてる時の写真だよね?

    • 1
    • 18/04/26 11:33:14

    >>702どう解釈したらそうなるの?頭大丈夫?笑

    • 1
    • 18/04/26 11:42:45

    >>706
    生きてる時らしいけど、こんな布団で天蓋(笑)なんて付けたら引っ張ったり巻き込んだりして事故になるだろうし、部屋は汚いし時期に淘汰されるのは時間の問題だったと思うよ

    • 3
    • 18/04/26 11:50:48

    海老蔵っておい。笑

    • 9
    • 18/04/26 11:53:50

    >>689
    お腹すいてそのまま亡くなった赤ちゃんかわいそー

    • 2
    • 18/04/26 11:55:08

    2週間で寝返りすんのか。へー。

    • 4
    • 18/04/26 11:57:11

    >>94
    泣かなかったしー私悪くないよねー気付けなくても仕方ないよねーって言い訳してるねこの女。我が子が自分の過失で亡くなってるのに

    • 7
    • 18/04/26 11:59:08

    >>699ぐぐると出るよ

    • 0
    • 18/04/26 12:08:39
    • 0
    • 18/04/26 12:12:08

    >>229
    キーワードは心無い人が書いたのかと思ったら違ったんだね…
    お試し期間って酷すぎる…

    • 7
    • 18/04/26 12:21:37

    コメント絵文字使ってる人多数でびっくり…

    • 3
    • 18/04/26 12:37:33

    これネタ?って一瞬わけがわからなかった。

    生後二週間の自分の子が亡くなって、SNSに写真と理由をだらだら上げてツイッターやってるの?
    親どころか人間じゃない。何コイツ!!!

    • 11
    • 18/04/26 12:39:29

    こんなに心のない、薄っぺらい人間っているのね。

    • 7
    • 719
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/26 12:43:40

    飼い猫の事なのかと思った。

    • 4
    • 18/04/26 12:44:08

    言い訳ツイートすごいけど
    あまり共感も同情もできなかった

    • 9
    • 18/04/26 12:44:08

    >>689振り返らないって はぁ?

    • 4
    • 18/04/26 12:44:36

    >>703横からですが、少なくとも母子同室になった時点で、看護師が巡回を怠らず目を配っていればそういうことにもならなかったということじゃないのかな?
    病院側も産後にちゃんと指導しないところなんだろうね。

    • 0
    • 18/04/26 12:49:38

    >>689
    頭おかしいわ

    • 2
1件~50件 (全 766件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ