• No.701 ネコ

    18/04/26 08:52:53

    生後2週間で添い寝してたことにびっくり

    自分が出産した産院では
    大変だけど授乳は座って抱っこ
    吐き戻して窒息とかありえるからすぐ寝かさない
    一歳になるまではベビーベッドか別の布団に必ず寝かせる
    って指導されたよ。

    亡くなってはないけど、昔入院中に添い寝だか添い乳で事故があったとかで結構厳しめに言われた

  • No.702 富士山

    18/04/26 08:57:59

    >>701
    過去に事故を起こしたことのあるような病院で、よく出産したね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.703 ヒツジ

    18/04/26 09:19:14

    >>702
    この話だと病院側の過失ではないでしょ。

    あなたなんかズレてるよ。

  • No.707 ネコ

    18/04/26 11:33:14

    >>702どう解釈したらそうなるの?頭大丈夫?笑

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。