BASARA 漫画 へのコメント(No.19

  • No.16 チャボ

    18/04/25 08:02:06

    >>15でも本当は占いで運命の子と出たのは兄じゃなくて妹だったんだよね。

  • No.19 アルパカ

    18/04/25 14:12:45

    >>16
    あれ、最初の方ではナギ自身も更紗を運命の子供だと予言した事に気付いてなかった設定だったのに、後半はナギはタタラ&更紗が生まれた瞬間から更紗が運命の子供だと意識して予言したっていう設定に変わってたよね。

    更紗がタタラの代わりに運命の少年を名乗った時に、ナギの心の声として『我知らず 気付いた タタラは身代わりにすぎない事を 更紗 お前こそが運命の子供だと言うことを』っていう描写がある。
    けど、本編の何処かでタタラではなく、確実に更紗を運命の子供だと意識して予言したというような描写になってたわ。

    アニメでは、最初からナギが更紗を運命の子供だと予言してたと思わせるように、『我知らず、気付いた』ってところを、『我知らず気付いたか(?)』と更紗に問いかけるような台詞に改変されてたし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.21 チャボ

    18/04/25 14:17:56

    >>19それ「ナギが」じゃなくて「更紗が」何も知らなかったのに、無意識に気付いた(自ら運命の子として立った)って事でしょ?

  • No.22 トラ

    18/04/25 14:22:24

    >>19
    ストーリーの軌道修正は多少あったと思うよ。更紗がらいぞーちゃんに剣術の稽古をつけてもらったとき、更紗は子供のころに角じいにチャンバラで剣術を教えてもらってたっていう後付けの設定あったし。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。