答えてほしい 勘でもなんとなくでも、

  • なんでも
    • 21
    • ハムスター
      18/04/25 00:28:37

    あくまでも、本当に直感ですからね。

    ただ、主さんは、人当たりの良い、社交的なイメージがありますが、
    本音を語れる相手には、かなりキツく、八つ当たりをしちゃったりする場面も感じます。
    だけど、それだけ素直に対人できる相手がいるんだなと思います。

    ちなみに今回は、お金の件なら凶、
    対人関係なら吉、
    恋愛関係なら大吉、
    身内関係なら、小吉、
    自分自身のことなら、、、毎日、歯磨きをする時に自分の顔を見ながら最後まで磨いて、うがいをして下さい。

    必ず吉 になります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ