最近した夫婦喧嘩

  • 旦那・家族
    • 5
    • ネコ
      18/04/25 22:53:16

    仮面夫婦だから、滅多に喧嘩しない。
    言いたいことがあっても、極力、我慢してる。

    最近したのは、薬を飲むためにグラスを使って、それを水でゆすいだだけで、洗いカゴに戻したこと。
    流しに置いておいてくれれば、私が洗うし、それで責めたこともない。
    ただ、「グラスをつかったら、流しに入れておいてくれればいい。洗わずに戻さないで」と言ったらキレられた。
    「汚れてないんだ!!」とかなんとか、意味わからん。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ