旦那の家族から逃げたい。

  • 旦那・家族
    • 18
    • パンダ
      18/04/25 11:25:58

    >>14
    自分の妻と子供に危害加えられてるのに行動起こさないなんて、言っちゃ悪いけど旦那も義母と同類だよ。

    まだ独身の時に男の人が信用できるかどうかは言葉ではなく、行動を見ろと母に言われたよ。
    まさにその通りだと思う。

    旦那は義母や義弟達に大人しくしてもらって、実家でみんなで仲良く暮らしたいって夢見てるんだろうけど無理だよ。
    相手に変わることを期待しても無駄。
    変えたいなら自分が変わらなきゃ。
    それができないならその旦那もそこまでの人間ってことなんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ