パート、居場所がない

  • なんでも
  • キリン
  • 18/04/24 17:41:50

ただでさえ仕事が遅い自覚あるけど、新しいパートさん、若くて仕事が出来て上司に気に入られてる。
今日なんて。その人の手伝いをして下さい、とか言われて。バカにされて。
仕事出来ない自分が悪いけど悔しくて。
辞めさせたいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~33件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 17:46:02

    >>1
    どんな仕事も。
    この時間までに、って決めても終わらせきれない。
    今日は上司が休みだったけど、仕事を振られるのは新人さんばかりで、逆に何すればいいのか分からない状況になるし…

    • 0
    • 18/04/24 17:46:17

    >>3
    そっか

    • 0
    • 18/04/24 17:47:01

    >>2
    ね。こんな思考の自分が情けないです。あからさまな態度されちゃって、悲しくて。

    • 0
    • 18/04/24 17:54:58

    >>8
    気づいたら時間になってる、という。
    何時までに終わらせたい、と思っても終わらなくて、自分でやってることがフワフワしてる。

    • 0
    • 18/04/24 17:56:40

    >>7
    正直、見返したい!
    やりたい仕事をできるようになりたい。パートなのに求めすぎかなぁ。
    まずは与えられた仕事をやりきりたい。
    もう半年経つのになあ。

    • 0
    • 18/04/24 18:07:48

    >>19
    不器用です

    • 0
    • 18/04/24 18:13:07

    >>20
    そうなんでしょうね
    自分でもそうだと思ってるから、余計に空回りしている気がします

    • 0
    • 18/04/24 18:17:52

    >>24
    ありがとうございます。
    いじめだけはしないです。

    • 0
    • 18/04/24 18:19:00

    >>18
    あと2時間しかない、どうするかを考える。
    言われた仕事をギリギリまでやる、
    という発想は、間違い?

    • 0
    • 18/04/24 18:37:06

    仕事ができる方たちは、どんなことに気をつけて仕事されていますか?

    • 0
    • 18/04/24 18:57:26

    >>29
    事務系です。

    • 0
    • 18/04/24 18:59:40

    >>36
    知っている事、わかる事が少なくて。恥を忍んでまたゼロから教えて下さいと頭を下げて教えてもらうべきですかね?
    え?今更?って思われるかな。

    • 0
    • 18/04/24 19:00:20

    >>34
    辞めたくないから、頑張るしかないですよね…!

    • 0
    • 18/04/24 19:02:54

    >>39
    自分でも、点と点が線になるまでに時間がかかると感じます。
    半年経ち、線が繋がってきてはいますが…。一つ一つを咀嚼して意味を考えないと分からないです。

    • 0
    • 18/04/24 19:10:54

    >>47
    少しでもできるところまで進めよう、と思ってしまう。

    • 0
    • 18/04/24 19:12:16

    >>45
    意味が分かるとすーっと頭に入ってきて、働くのが楽しくなりました。過去正社員で働いていた時は、そうでした。

    • 1
    • 18/04/24 19:14:22

    >>52
    ありがとうございます。
    気にして、聞くのを躊躇してしまう時がある。だから余計にダメなんだろうな。
    奥ゆかしい振りして、ただ仕事が出来ない、聞けない。情けないです。
    今更聞いていいかな、とか、思ってしまったり。

    • 0
    • 18/04/24 19:25:39

    >>56
    だいたい予測はつけますが、結局オーバーしてしまったり。
    キッチンタイマーとかかけたいくらいです。

    • 0
    • 18/04/24 19:28:05

    >>61
    そう感じたりもします。

    • 0
    • 18/04/24 19:36:46

    >>57
    せめて途中経過は報告するようにしたいと思います。

    • 0
    • 18/04/24 19:38:49

    >>64
    ありがとうございます。
    私がやりたいと思って出来ていない(与えられていない)仕事を新人さんがやっていて、今日はその人に私が教えてもらったりしました。
    悔しいと思ってしまうのもおかしいのかな。ネガティブな思考でグルグル。

    • 3
    • 18/04/24 20:15:32

    >>81
    私はKではありません。
    苗字も名前も、Kないです。

    • 0
    • 18/04/24 20:28:06

    明日行くのが憂鬱ですが…
    今日よりは前進できるように
    頑張ります。
    すみませんって、謝るばかりです。
    でも頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 1
    • 18/04/24 20:43:22

    >>89
    優しいですね、ありがとう。
    でも、もう半年なんです…焦る~新人さんは、入って2ヶ月…。
    うーん…頑張ります。

    • 0
    • 18/04/24 21:13:23

    >>96
    誰かに言われると思った。
    職場でそう思われてるんだと思うと、また踏み込むのが怖い。
    これでも一生懸命なんだけど。
    不真面目じゃないんだけど。
    休憩丸々とっても要領よくこなす人だっているのに。
    休憩削ってもうまくいかない。

    • 1
    • 18/04/24 21:18:28

    >>93
    ありがとうございます

    • 0
    • 18/04/24 21:55:21

    >>99
    今の時期なら請求業務ですね
    これといって任されている仕事もないんですが…

    • 0
    • 18/04/24 22:55:21

    >>104
    任せられないから、任せてもらえないんだと思います。

    • 1
    • 18/04/24 22:57:16

    職種が合ってないのだとしたら、自分に何が合うのか、どうやったら見つけられるでしょうか?
    仕事できる人って、何をやってもそつなくこなすイメージです、その逆も然り…

    • 0
    • 18/04/24 23:01:44

    >>108
    どんな性格ですか?
    客観的に知りたいので受けた印象で教えてください。

    • 0
    • 18/04/24 23:11:16

    >>114
    仕事自体は嫌じゃない(遅いし、たしかにPC技術もまだまだです…)ですが、煙たがられてるなと感じる事にストレスです。
    土日休みだし急な休みも取りやすいのはありがたいです。

    • 0
    • 18/04/24 23:12:23

    >>110
    もっとエクセルの短縮機能とか、使いこなせるようにならなきゃと思ってます。

    • 0
    • 18/04/24 23:20:11

    >>119
    2人います。

    • 0
1件~33件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ