パート、居場所がない

  • なんでも
    • 92
    • ワニ
      18/04/24 21:02:13

    >>74
    >説明してもらった後、すみません、実践してみて分からない時があったら
    また聞くと思いますが、よろしくお願いします。

    そんな事を言える雰囲気の職場なの?
    っていうか、そんな事を言ってるの聞いた事ないけど

    そんな事を言うの止めた方がいいと思うけど

    私が働いてた所は、教えてもらっていない事でも、現場でいきなりやれって言われたし(特殊用語なので意味不明)
    ま、そこは辞める人が続出のクリニックで、ドクター本人も若干反省していて自分で言ってたけど

    他の職場でも、習ってない事やれって言われたな(プリンターのインク交換)
    そんなの機種によって違うし、患者さんで混んでる時にいきなり言われても出来なかった 家では旦那がやってたし
    でもここは、経営が傾くまでは頑張って働いた。
    胃薬飲みながらだったけど
    雨が降って患者さんが少なければいきなり「帰ってもらっていいですよ」って言われて帰宅させられるパートだったけど・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ