• No.704 建保

    19/07/04 12:12:59

    保育士やってたけど、職場は閉鎖的な雰囲気。風通しが悪い。寝る間も惜しんで、一生懸命カリキュラムたてたり、何か作り物したり、歌うたったりして、子どものためにやってるって言うけれど、それが本当に子どものためになってるのかって聞かれると、なってないと思う。作り物は皆一緒で、先生の作品だし、歌を教えるのだって、ピアノが弾けるってだけで、音楽の専門性もないから適当だよね。もっと大事なことは他にある。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。