ヤンキーはなぜヤンキー仕様車にするのか。

  • なんでも
  • ワシ
  • 18/04/24 16:28:06

うちと同じ車種が駐車場で隣に止まりました。まさに、ヤンキーでーす!仕様に変身してる。

200万ほどの車ですが、あんなに特別仕様にしていたら、もう少しランク上の車を買えるであろうに・・・・

特にお金なさそうなパサパサなヤンキーはなぜ安い車を購入してヤンキー仕様にするためにプラスアルファ―な無駄なお金を払うのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/25 11:36:47

    金持って思う。
    生きていく為に散財すれば良いのに・・・。
    あんなん要らないパーツゴテゴテに付けて
    ゆくゆくはゴミなのにね。

    • 0
    • 13
    • モルモット
    • 18/04/25 11:34:11

    >>2
    なんだあの犬(笑)

    • 0
    • 18/04/25 11:32:47

    ヤンキーの車は、低能で恥ずかしい珍走車です。

    • 0
    • 18/04/25 11:30:23

    車社会の田舎には一定数いるよ、遊ぶところもお金かけるところもないから(笑)

    • 0
    • 18/04/25 11:24:54

    塗装が特殊で、蒔絵や螺鈿みたいにキラキラしてる濃紫の軽自動車があったw
    文字だけ漢字の毛筆体で金色で、昭和の頃の名入れのお盆みたいなセンス。
    大きく、貴族って書いてあった。

    • 0
    • 9
    • シロクマ
    • 18/04/24 23:13:35

    >>5
    ルーミーはヤンキーに人気のある車だからねぇ
    ググれば凄いのでてくるよ

    • 0
    • 18/04/24 22:56:45

    自分を引き立たせたい遺伝子。

    孔雀の大きな羽や、ホタルの光みたいな役目。

    異性にアピールしたいんだろーね。

    • 0
    • 7
    • カンガルー
    • 18/04/24 16:49:16

    うちの家の近くのヤン車、デスティニーってでっかく車に貼ってある。その車夜になるとイルミネーションみたいにピカピカ光って笑いこらえるの必死っす!

    • 2
    • 18/04/24 16:39:50

    車高が低いから段差を擦らないようにくっそゆっくり走るからイライラする

    • 1
    • 18/04/24 16:36:59

    自分が購入した車がヤンキー仕様に変身していたのがショックでした。

    他のでやってよって感じ。ちなみにルーミー。

    • 0
    • 18/04/24 16:33:28

    目立ちたいから。
    自己主張。
    仲間を募ってる。

    • 0
    • 18/04/24 16:32:29

    ヤンキー仕様をイケてると思うから。
    拘りが普通の人と違うんだと思う。

    • 0
    • 18/04/24 16:32:09

    そして襟足が長い
    がルフィのセットアップ

    • 1
    • 1
    • アザラシ
    • 18/04/24 16:31:03

    幼い子供が仮面ライダーやら戦隊を見て「カッコイイ」と思うのと同じなんだと思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ