塾を教えてくれなかった

  • なんでも
    • 69
    • オオワシ
      18/04/24 17:19:52

    その人は教えたくなかったから教えなかった。
    しょうがないよね。その人を責める筋合いはない。
    主はさ、ママ友のチカラになりたいって言ってるけど、
    中学受験の経験も予定もないんだから、その件に関してはチカラになれないと思うよ、申し訳ないけど。
    自分ができること、できないことの判別をしっかりしたほうがいいと思う。主がしっかりと情報と経験がある分野で機会があるなら、その時は喜んでチカラを貸してあげればいいと思う。
    「中途半端」って面倒なことになるし残酷だよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ