なんで子どもを叩くの? へのコメント(No.924

  • No.921 インコ

    18/04/25 08:01:21

    >>913
    側から見てると、どちらも持論を押し付けてるよ。

    叩く人→叩くのは必要。叩かない人の育児は甘い。躾できてないからロクな子にならない。

    叩かない人→叩くのは虐待で絶対だめ。

    どっちもどっち。すごく負けず嫌い同士なの?

  • No.924 ニワトリ

    18/04/25 08:04:09

    >>921
    それはあなたの勘違いかな。

    叩かない人は叩くのをやめますって言わせないと気が済まないだけ。

    叩く人は叩いて育てろとは言わない。
    ただ、人にケガさせたり迷惑かけるのはやめてねって話。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。