なんで子どもを叩くの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/28 00:58:51

    • 0
    • 18/04/27 15:35:59

    >>1403主 全然きてないよ?

    • 0
    • 18/04/27 15:32:57

    >>1403
    執着してなかったら、あなたもレスしてないと思うんだけど

    • 0
    • 18/04/27 15:18:39

    主含め異様な執着心。病気だね。

    • 0
    • 18/04/27 09:03:12

    >>1400
    やいとって、元はお灸のことじゃない?
    昔は悪さすると「やいとするよ!」って言われたと祖父から聞いたことある。

    「灸を据える」って言葉もあるでしょ?

    • 0
    • 18/04/27 08:16:33

    >>1295貴方おかしいよ。
    方言もやめなよ。

    • 0
    • 18/04/27 02:37:55

    >>1295
    根性焼。。。
    悪いけど、普通じゃないしいつの時代の人なんだろ?
    昔だとしても、有り得ないでしょ。。。
    下品だよ。
    ハッキリ言って、マトモな親では絶対にない。
    そんな家庭環境で育てば、子供も叩いても良いってなるか。。

    • 2
    • 18/04/27 02:04:28

    >>1397
    アンカーミスってない?

    • 0
    • 18/04/27 01:54:32

    わたしも小さな頃叩かれたりした。
    わたしが悪いことしたんだろうね。泣きながら母はビンタしてきたけど 記憶は痛かったことだけ。
    叩かれるから母の前ではいい子にしていたよ。

    • 2
    • No.
    • 1397
    • ジャイアントパンダ

    • 18/04/27 01:38:25

    >>1391焦るくらいならやるなよ
    もう通報したから

    • 0
    • 1396

    ぴよぴよ

    • 18/04/26 16:05:54




    (゜ロ゜;



    • 0
    • 18/04/26 13:50:26

    もう最近同じことで毎日のように説教。
    昨日も説教してて、言われ過ぎて慣れてきちゃってるのか全く話を聞いてない態度されて頭にきて太ももパンチしちゃった。
    何年ぶりだろう?手を挙げたの、、、
    もう同じこと言うの疲れてきたよ、さすがに昨日はもう限界だった。

    • 0
    • 18/04/26 13:46:20

    >>1391
    園の職員に110されてるでしょ

    • 0
    • 18/04/26 13:31:04

    >>1391
    本当なら逮捕されてるよねw
    躾けじゃなくて虐待だもんw

    • 0
    • 18/04/26 13:11:24

    >>1389
    その人叩かない人だよ。
    わざと叩く人のふりしてるだけ。
    そんなのも分からないの?
    幼稚すぎて呆れる。

    • 0
    • 18/04/26 12:00:43

    >>1385結局そういう事。
    力で黙らせる。

    • 0
    • 18/04/26 11:59:01

    >>1203
    >>1214
    >>1372
    のコビトカバの一連の流れ
    女の子傷物にした!っていう口実でスカッとするからって虐待!失禁って、恐怖でいっぱいなんだよ?!マジでなにこいつ!結局しつけしつけ言って虐待!

    • 0
    • 18/04/26 11:47:08

    >>1372こいつヤバい
    女の子傷物にしたからという口実で首がダルダルになるまで息子を虐待するって
    まだ謝れます!ってなに?
    勘違いしたヤンキーママだね
    仁義!とか言ってそうな勘違い野郎
    ちょっとほんとにひどいから通報したいんだけど

    • 0
    • 18/04/26 11:21:35

    うん、フォロー役が必要だよ
    なんか勘違いしてるよ、虐待だよ、それ

    • 0
    • 18/04/26 08:28:58

    >>1383
    そうかな?
    子供がどう感じるかじゃない?
    積み重ねてきた親子関係によると思う。

    • 0
    • 18/04/26 08:11:47

    介護の場で自分の理想通りに動いてくれないからって利用者叩くバカならいる

    • 0
    • 18/04/26 07:55:23

    ヒステリックなおばさんしつこいね

    • 0
    • 18/04/26 05:53:28

    愛の鞭はただの無知


    • 0
    • 18/04/25 23:06:36

    >>1377
    よく読めてないのかな。
    決着つけたいって私は言ってないよ。オープンエンドでいい、楽しいって言ってるの。
    逆に決着つけたがってる人がいるんだよ。叩く側でね。批判だけして中身が供わない人でね。

    • 0
    • 18/04/25 22:38:38

    叩くときはよほどの事なんだよね。
    みんな何歳から叩いて躾けるの?
    2,3歳は必要ないって人もいるみたいだけど。
    方やスーパー走り回ったらパシんの人もいるわけだし。

    • 0
    • 18/04/25 22:30:34

    あの勢いはどこに行った
    完全に流れが止まってる

    • 0
    • 18/04/25 22:21:50

    これさ 逆の立場からトピ立ててたら違う流れだったと思う。
    子供を躾の為に叩いていますってトピタイ。

    • 1
    • 18/04/25 21:20:32

    >>1371
    きっと区別がつかなくて理解できないんだよ。
    沢山のレスがあるのにね。

    • 3
    • 18/04/25 20:25:58

    >>1373
    白黒つけられるわけがないでしょ。
    子育てに正解も不正解もないんだから。
    最初から不毛な争いなのよ。

    • 2
    • 18/04/25 20:24:26

    >>1374
    貴女の場合は分かる年だったから良かったね

    • 0
    • 18/04/25 20:20:52

    >>1372
    通報するね。悪質すぎる。

    • 2
    • 18/04/25 20:20:01

    >>1370
    私は公正したよ。もう二度と悪い事しないって。

    • 1
    • 18/04/25 20:19:54

    私終わりにするね。
    とっても楽しかった。白黒つけないこういうの。
    決着つけたい人には理解しがたいだろうね。

    • 0
    • 18/04/25 20:19:31

    んーーー
    反撃されても大したことないからだね
    首絞めて持ち上げ泡吹いて失禁するほどガクガクしても
    服の上から引っ掻く程度しか反撃しないから

    鳴き声やうめき声聞くとスカッとするんだ!
    静かに寝込んでる方がイライラする

    • 0
    • 18/04/25 20:19:09

    >>1368
    人の子を何だと思ってるの?
    犬や猫の子じゃないんだよ?
    みんな何度も言ってるよ?
    叩く時はどんな時か。
    同じ話蒸し返して何がしたいの?

    • 2
    • 18/04/25 20:16:56

    叩かれる事で理解出来るならまだしも痛くて泣くだけに何の効果があると言うのかな

    • 3
    • 18/04/25 20:16:54

    >>1364
    こんなトピ立てて煽りだしたの主だよ。
    そしてあなたもその仲間。

    • 1
    • 18/04/25 20:16:14

    >>1360
    違うから人間は叩いていいの?愛情があれば叩いていいの?
    動物は言葉が通じないから態度や行動で示す。
    私たちは言葉を持ってるのに、それを使わないで動物と違うっていうのも分かってるのに叩いて分からせるの?そしてそれを愛情だからと教え込んでいくの?

    • 2
    • 18/04/25 20:16:01

    >>1365
    誰が押し付けてるの?
    どのレス?教えて?
    叩けなんて誰も書いてないよ?
    日本語分からない人?

    • 2
    • 18/04/25 20:15:01

    >>1364
    はたからみたら、煽ってるのあなただよ。
    無駄な言い争いもうやめたら?

    • 2
    • 18/04/25 20:14:18

    >>1363しつけのために叩く!
    虐待じゃない!

    って押し付けんなよ。うぜー。

    • 3
    • 18/04/25 20:13:58

    >>1362
    妄想、なのかなぁ?
    煽ってきたり、意地悪な言い方したり、明らかに気分が悪いのみえみえなんだよ。
    私今とても落ち着いてるし、むしろ楽しいくらいだけど。

    • 0
    • 18/04/25 20:10:53

    叩くなんて虐待だ!!
    私の正義は正しい!!
    って押し付けてくんなよ。うぜーな。

    • 3
    • 18/04/25 20:08:44

    >>1361
    妄想癖あるんだね。
    ヒステリックに子供怒鳴り散らすのも立派な虐待だからね。やめなよ?

    • 2
    • 18/04/25 20:07:08

    叩きたくてしょうがないでしょ。目の前にこんな反抗的に話す子どもいたらもうすでにパシってしてるんじゃない?我慢ならなくて。早く切り上げたくて。つべこべ言うな!親のいう事聞いておけばいいの!ってね。

    • 2
    • 18/04/25 20:05:24

    >>1358
    犬犬って人間と必死に引き合いに出して、人間と区別つかないの?
    犬と人間は違うよ?

    • 2
    • 18/04/25 20:04:21

    >>1353
    結局子育てなんか洗脳でしかないんだよ(笑)

    • 1
    • 18/04/25 20:04:03

    犬と一緒じゃないでしょ。犬以下の扱いじゃん。

    • 0
    • 18/04/25 20:03:27

    >>1352
    妄想激しいんだね。
    ゆとりって久しぶりに聞いたわ。

    叩く親をゆとりだ何だ言い掛かりつけて楽しい?
    幼稚な親だね。

    • 1
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ