なんで子どもを叩くの? へのコメント(No.1377

  • No.1373 オカピ

    18/04/25 20:19:54

    私終わりにするね。
    とっても楽しかった。白黒つけないこういうの。
    決着つけたい人には理解しがたいだろうね。

  • No.1377 リス

    18/04/25 20:25:58

    >>1373
    白黒つけられるわけがないでしょ。
    子育てに正解も不正解もないんだから。
    最初から不毛な争いなのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1382 オカピ

    18/04/25 23:06:36

    >>1377
    よく読めてないのかな。
    決着つけたいって私は言ってないよ。オープンエンドでいい、楽しいって言ってるの。
    逆に決着つけたがってる人がいるんだよ。叩く側でね。批判だけして中身が供わない人でね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。