モラ夫、発達障害ではないか?と思う

  • 旦那・家族
    • 2
    • ネコ
      18/04/24 11:59:24

    モラハラする人ってほとんど発達障害あると思う。
    今のお母さんたちみたいに診断受けて療育いったりしてるわけでもないし、そのまま育って自分の思うように行動できなくてムシャクシャして誰かのせいにして自分を正当化させる。
    それでうまく言葉にできない人間はDVに走る。
    言い方悪いけど離婚を進めるよ。
    大人になってから性格なんてなおらない。自分を正当化させるためのターゲットが主になってしまったんだよ。

    モラハラする人って自分のクソ発言覚えてないことが多いからこっそりボイスレコーダーで撮りためておいたほうがいいよ。なにかと有利になる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ