O型とAB型どっちがマシ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/27 09:15:23

    O型

    えー!比較にも値しないくらいこっち。
    AB無理。
    血液型で決めるのもよくないんだろうけど、血液型ってやっぱりあるなと感じさせられたのがABのせい。振り回されることが多々ある。なのに本人振り回してる自覚無し。
    適度な距離保ってれば問題ないけど。
    因みに私はA型。別に自分の血液型も気に入ってない。O型の人がいちばん好き

    • 1
    • 18/04/27 08:54:08

    O型

    輸血の役にたつ

    • 1
    • 18/04/27 07:24:42

    O型

    多いから

    • 0
    • 18/04/27 07:14:41

    O型

    AB型は浅い関係ならまだいいけど、仲良くなればなるほど面倒くさすぎる。

    • 2
    • 18/04/27 07:10:31

    O型

    今まで会ったAB型は全員嫌いになって疎遠。

    • 2
    • 18/04/27 06:02:04

    O型

    まし

    • 0
    • 18/04/27 05:24:28

    O型

    O型の友達で嫌だと思う人はひとりもいない

    • 1
    • 18/04/27 04:44:35

    O型

    ごめん、せめて自分に投票させて…。

    • 0
    • 18/04/27 02:20:29

    O型

    あれ、おー人気だとおもったのに。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 12:48:21

    O型

    AB型の方が合わないなって思う人が多かった。

    • 2
    • 18/04/24 12:38:03

    O型

    学生の時の仲良しグループに2人ABいたけど2人とも何かしらこだわり強くてご飯行くのも旅行行くのもその2人の意見尊重しないといつまでも決まらないからめんどくさかった。しかもまとめ役みたいのは一切やらないのに

    • 1
    • 12
    • ハムスター
    • 18/04/24 12:21:48

    O型

    AB型の気分屋な所大嫌いだ。

    • 6
1件~13件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ