キャラクターの子ども用マスクどこに売ってる?

  • なんでも
  • リス
  • 18/04/24 08:36:54

仮面ライダーとかの子ども用マスクってどこに売ってる?
単価安いからAmazonとかネットショップだと送料かかるし、日数もかかりそうだから、実店舗に買いに行こうかなあと。
近くにはデパートしかなくて、そういうのは売ってなさそうだから電車か自転車でいこうと思います。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/04/24 13:13:58

    自転車乗って電車乗って、遠いけどイオンまで行ってきました。
    駅からも遠かったー(笑)
    仮面ライダーはなかったけど、ルパパトがあったので買ってきました。
    改めて、ありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 18/04/24 13:11:46

    >>27
    あるんですよー
    前はキッズもメンズもあったのにレディースのみになっちゃって。
    ドラッグストアには、アンパンマンのだけ売り場にあったので、他のはないのかなーと。
    他のお店で今度聞いてみようかな。
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
    • 18/04/24 09:05:43

    >>21
    キッズ扱ってない店舗なんてあるんだね。
    近所のドラストはお店の人に聞いたのかな?
    ドラストだとマスクコーナーの脇にキャラクターマスクのみ別に置いてあったり通路側にぶら下がってたりするから、もしお店の人に聞いてないなら確認してみた方が良いよ。

    • 0
    • 18/04/24 08:55:22

    皆さんありがとうございました!
    色々教えていただいて助かりました。
    一旦締めますm(_ _)m

    • 0
    • 18/04/24 08:54:25

    >>23
    たしかに、トーマスなら見たことある気がします!
    仮面ライダーかポケモンもあればいいんだけどなぁ…

    • 0
    • 24
    • コビトカバ
    • 18/04/24 08:53:42

    >>22
    簡単だから作ったほうが好みのものが出来るよ。

    • 1
    • 18/04/24 08:52:29

    病院の売店や処方箋薬局にもあったよ。

    • 1
    • 18/04/24 08:52:22

    >>19
    マスクを作る!?
    その発想はなかった!
    ありがとうございます。考えてみます

    • 0
    • 18/04/24 08:51:06

    >>16
    なるほど、ありがとうございます

    >>17
    詳しくありがとうございます
    その中だとしまむらが良さそうだけど、キッズ扱ってない店舗しか近くになくて(泣)

    やはりだいぶ遠くまで行くか、ネットにするかですかね…
    皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/24 08:50:40

    >>18
    うちなんて田舎過ぎて一番近い西松屋でも車で20分かかるよ…
    何かのついでにしかいけないわ
    デパートの薬屋さんとかは?

    • 0
    • 18/04/24 08:50:26

    デパートで生地買って 簡単に作れるし、作ってあげたら?

    • 1
    • 18/04/24 08:47:55

    >>12
    他の方が書いてくれたbirthdayと同じですか?
    西松屋かぁ…一番近くて10km先ってGoogleに言われました(笑)

    • 0
    • 18/04/24 08:47:27

    セリアは新幹線(サンリオ)、カーズ、ミッキー、リトルグリーンメン、マイメロ、キティちゃん、くまもんは見たことある。

    しまむらには仮面ライダー、プラレール、カーズ、ミッキー、あおむし?(絵本のやつ)は見たことある。

    スーパーのマスクコーナーにもあるよ。
    ドラストにもあるし西松屋やバースデイにもある。何処にでもあるよ。

    • 0
    • 18/04/24 08:47:25

    ミシン屋さんとか手芸品店で売ってたりもするよ

    • 0
    • 18/04/24 08:45:44

    トーマスなら100均にあった。
    西松屋やトイザらス、ドラッグストアでもキャラクターマスク見た。

    • 0
    • 18/04/24 08:45:31

    >>5
    あまり遠くまで買いに行くくらいならそうですよね…
    近くに子ども用品多いところに引っ越したい(笑)

    • 0
    • 18/04/24 08:44:04

    >>4
    近所のドラッグストアにはなかったんですー残念

    • 0
    • 18/04/24 08:44:04

    トーマスなら100きんでみたきがする
    あとは、西松屋かバースデイ

    • 0
    • 18/04/24 08:43:03

    >>7
    男児なのでサンリオは残念ながらないですよね(泣)

    • 0
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/24 08:42:53

    薬局

    • 0
    • 18/04/24 08:41:50

    >>3
    ??
    お店の名前ですか?

    • 0
    • 18/04/24 08:41:31

    >>2
    イオンも近くになくて…

    • 0
    • 7
    • シロクマ
    • 18/04/24 08:41:29

    サンリオなら100均

    • 0
    • 18/04/24 08:39:45

    >>1
    ほんとですか!
    どの100均ですか?セリア?

    • 0
    • 18/04/24 08:39:30

    近所になれけば送料払うしかないよ

    • 0
    • 18/04/24 08:39:30

    ドラッグストアは?

    • 0
    • 18/04/24 08:39:11

    birthday

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/04/24 08:38:38

    AEON

    • 0
    • 18/04/24 08:38:26

    使い捨ての3~5枚入りなら100均にあります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ