明日、帝王切開手術 来れない旦那

  • 妊娠・出産
    • 4
    • めん
      18/04/24 02:37:24

    こんばんは。

    私も帝王切開でした。立ち会いはあったものの、すごく不安でした。
    主さんは旦那さんの付き添いがないということで、さらに不安などでいっぱいだと思います。

    やっぱり母親は、約10ヶ月の間お腹の赤ちゃんと一緒に過ごして母親の実感を感じたりできるけど、男の人はそれがなく産まれて、一緒に育児をしていく中で父親という実感が湧いてきたりするから、今はまだ他人事みたいな言い方になったりしちゃうのな?
    でもきっと他人事ってわけではなく旦那さんなりの精一杯の言葉なんじゃないかな?
    もし違うとしても、そう思うことで少しは気持ちが軽くなるといいんだけど。

    私は見ず知らずの他人だけど、主さんが無事、元気な赤ちゃんを出産して、幸せいっぱいな気持ちに包まれてほしいです^_^

    長文失礼しました!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ