明日、帝王切開手術 来れない旦那

  • 妊娠・出産
    • 18
    • ペンギン
      18/04/24 06:44:16

    自営って業種によるけど忙しいよ。
    時間が自由になっていいね!って言われるけど、有給とかないから。
    しかも片道2時間もかかれば、その間に仕事が出来る。
    旦那さんがしっかり働かないと収入無いし、将来の職も失うかも?
    だから、里帰りしているんでしょ?

    私も旦那自営で自分も携わっているから、里帰りもしていない(産まれてから実母に来てもらった)、旦那激務で病院も一人で行ったし立ち合い無し。

    気が利かない旦那なら居ない方がイライラしないかも。
    実親が居るから安心だし、ゆったりした気持ちで出産に臨んだ方がいいよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ