カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
0LO6Of948Y
18/04/23 21:27:06
>>13 後追いは実際追ってこなくても泣くよ。 主が離れようとしたりそばに座っていたのに立ち上がって違うことしようとするとギャーみたいな。そういうのもないのかな
0J5Rev0K7A
18/04/23 21:50:52
>>21 息子の前からいなくなる際は〇〇いくから、待っててね。と伝えたりキッチンにいる時は息子の名前を読んだりして、常に近くにいる事を感じさせていたので、泣いたりすることはあまりないんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ImeFjGsa9y
18/04/23 23:39:38
>>32 常に近くにいる事を感じさせようとママが声かけたりしても、泣くものは泣くよ。 それで泣き止んでくれたらこちらも楽ちんなんだけども…。 ママ〇〇行くからね。って声をかけるのはいいことだと思うけど、理解できるのはもっと後だよね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 04:59:07
8
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 05:02:51
9
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 01:29:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 チーター
0LO6Of948Y
18/04/23 21:27:06
>>13
後追いは実際追ってこなくても泣くよ。
主が離れようとしたりそばに座っていたのに立ち上がって違うことしようとするとギャーみたいな。そういうのもないのかな
No.32 主 __.i
0J5Rev0K7A
18/04/23 21:50:52
>>21
息子の前からいなくなる際は〇〇いくから、待っててね。と伝えたりキッチンにいる時は息子の名前を読んだりして、常に近くにいる事を感じさせていたので、泣いたりすることはあまりないんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.76 カピバラ
ImeFjGsa9y
18/04/23 23:39:38
>>32
常に近くにいる事を感じさせようとママが声かけたりしても、泣くものは泣くよ。
それで泣き止んでくれたらこちらも楽ちんなんだけども…。
ママ〇〇行くからね。って声をかけるのはいいことだと思うけど、理解できるのはもっと後だよね。