子供が風邪の時何食べさせてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 21:12:49

    素うどん、
    かぼちゃ、人参、玉ねぎとかのポタージュ、
    リンゴ、バナナ、メロン、苺、ぶどうとかの果物。
    あとはプリンとかゼリーとかアイスとか。

    • 0
    • 18/04/23 21:13:51

    冷凍鍋焼きうどんか、卵雑炊。

    • 0
    • 18/04/23 22:08:58

    なぜかコンビニおにぎり食べたがる

    • 0
    • 18/04/23 22:12:13

    食べたいっていうものを食べさせてみる。

    • 1
    • 41
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 22:13:26

    ゼリーとかバニラアイス

    • 0
    • 18/04/23 22:13:48

    好きなもの食べたい物!

    • 0
    • 18/04/23 22:14:01

    うどんをぶよぶよになるまで煮たやつ。

    • 0
    • 44
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 22:14:08

    アイス、ゼリー、プリン

    少し食欲が出てきたら おかゆやうどんかな。

    • 0
    • 45
    • マスカット
    • 18/04/23 22:14:42

    アイス、ゼリー、ヨーグルト
    ちょっと良くなったらうどんとかおじやかな!

    • 0
    • 18/04/23 22:16:05

    リンゴ、プリン、ゼリー、うどん、雑炊かな

    • 0
    • 18/04/23 22:16:06

    取り敢えず、具合の悪い時の食事はわがままでも、子供の食べたい物を食べさせる

    • 0
    • 18/04/23 22:16:08

    生姜たっぷりのあんかけうどん。

    でも、基本は食べたがるものをあげるー。仮に吐いちゃっても、よっぽどじゃなければ、これ食べたいって言ったものあげる。

    風邪のときって、アイスとかゼリーとかばっか欲しがるけどね>_<

    • 0
    • 18/04/23 22:17:22

    好き嫌いが多くてゼリーもプリンもアイスもヨーグルトも食べたがらない。
    お粥、おじや、うどんはよく食べます

    • 0
    • 18/04/23 22:18:46

    うちも食べないわ。
    特に熱がある風邪だとほとんど食べない。
    ゼリー少しくらいしか口にしない。

    • 0
    • 18/04/23 22:21:35

    お醤油味の卵のおじや
    とても美味しいらしく、主人も他の子も食べたがるので、多目に作ります
    出し汁にご飯を入れ、卵を入れ、お醤油で味付けするだけなんですけどね

    • 0
    • 18/04/23 22:23:10

    すりおろしたリンゴ
    ゼリー
    うどん

    • 0
    • 18/04/23 22:24:28

    いらないって言うなら無理させない。食べたいものをあげる。

    • 0
1件~17件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ