でき婚で離婚された方のみお願いします

  • シンママ
    • 8
    • 極貧子沢山
      18/04/25 12:26:11

    親がそんな些細なことを気にして生きてたらそりゃ子どもにも周りにも伝染するわ。
    まだ子どもが小さいこと、これから離婚することから、色々考えてしまうとは思うけど、そんなもん生活していく上でどうでもよくなってくるよ。
    私は結婚する理由を作りたくて子どもを作って離婚したパターンだけど、子どもができたから結婚した人を偉いなって思うよ。ちゃんと責任取ったんじゃん。
    過去じゃなくこれからのことを考えていけばいい。

    離婚して子ども4人を一人で育てて今は再婚したけど
    そんな過去はどうでもよく今は学費の捻出にバタバタと働きまわる毎日。私バツイチで~子連れ再婚して~世間の目が~なんて言ってる暇もないわ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ