同居がいやになりました

• 旦那・家族
  • あいこ
  • 18/04/23 17:25:13

同居のお金問題です。
今私は旦那をもち、二人(小3と3歳)の子供がいます。
母は他界し、父を一人にしておくわけにもいかなく、私の実家の方で同居という形で住んでいます。同居する前に生活費(食費、消耗品
などすべて)は、私達夫婦で、家のローン、光熱費は父が、、、という感じで私が家の方と旦那の通帳を管理していて決めていたんですが、去年、父に家の通知を預かることを言われ、渡して、最近になって父が光熱費を2カ月に一回2万払うようにとゆってきました。
はっきりゆって食費や雑費(一日2食)などでもだいぶかかるのになぜ光熱費を請求されてるのかわかりません。雑費や食事も旦那の給料からなのに、光熱費まで。たしかにアパートなどに住めば、もっとお金がかかるのはわかります。光熱費も食費もお互い様だとおもうのですが。私の考え方がおかしいのか教えていただけませんか?同居していくうちに父のことが嫌になり、家族ででていこうかほんとに考えてます。ただ子供のこともあり、転校などはかわいそうだしかといって貯金も300万ほどしかなく踏み切れません。旦那はお前のすきなようにすればいいとゆってくれていますが、ほかに相談できる相手もいなく、こちらへ書かせていただきました。優しく回答くれる方おねがいします。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています