ADHD 虚言癖の夫について

  • 旦那・家族
    • 18
    • ワニ
      18/04/23 21:15:09

    虚言癖ってよくわからないけどADHDみたいな病気の一つなの?その人間の性格的な問題じゃなくて?人格障害ではないの?種類によるけど人格障害もかなり嘘つきだよね。
    そんな父親みて育つ子供がまともに育つと思う?
    うちの元旦那もかなりの嘘つきで精神科にいかせました。何度か診察したあと先生には、離婚した方があなたの人生プラスになるかもねと言われました。
    ここでも相談して、そんな旦那と一緒にいたら自分の精神がもたないよ、共倒れだよ、そしたら誰が子供守るの?と背中押していただき最終的には離婚することにしました。涙を流して謝る旦那、もう絶対ちゃんとする本当にごめんを何度も繰り返しそのたびに信じて許してたけど最後までくちだけだったよ。
    その旦那、家族のことなんか考えないで急に働かなくなったりしそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ