公衆浴場の女湯に男児を入れるなと騒いでる人って

  • なんでも
  • カピバラ
  • 18/04/23 01:38:42

女の子のママでしょ?

うちの子(男)は年長さんだけど、小学生になっても低学年のうちは私と一緒に女湯に入れるつもり。その公衆浴場によって小学生はダメとか決まりがあれば別だけど。

女の子は子供のうちからませてるけど、男の子は無邪気だからいやらしい気持ちなんてないよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 01:42:41

    え、女の子ママ関係なくね?
    旦那居るなら旦那と入れろよ
    温泉しか行かないけど
    流石に低学年連れてる人いない

    • 20
    • 18/04/23 01:47:07

    女の子のママである以前に、女だったら持っていて当然の感覚だけどね。

    主は男の子を産んだ途端に、自分自身がかつて女の子だった時の記憶もどっかに吹っ飛んでっちゃったのかな。

    • 27
    • 18/04/23 01:47:59

    お父さんいないの?

    • 17
    • 4
    • シロクマ
    • 18/04/23 01:48:42

    男の子は無邪気とか何言ってるの?
    貴方みたいな勝手な人は家族風呂に入って下さい

    • 21
    • 5
    • カピバラ
    • 18/04/23 01:49:48

    >>1上の子は旦那と男湯に入るけど、下の子はいつも私と入るからママと一緒がいいと言うし。

    • 1
    • 6
    • ペンギン
    • 18/04/23 02:48:38

    いやらしい気持ちがあるとかないとかの問題ではありませんけど?子どもにいやらしい気持ちなければ他人が不快でも良いってことですか?うちには両方いるけど息子は主人と男風呂行きますよ?

    • 22
    • 18/04/23 02:50:37

    息子の友達にまんげとかみられたくねーよ

    • 12
    • 18/04/23 02:50:46

    >>2やだよねー 女の恥じらいを捨てきった男の子ママw

    • 15
    • 18/04/23 02:52:22

    息子がいるけど、初めての温泉からずっと男湯です。
    お父さんがいるなら当たり前じゃない?
    シングルマザーなら多少しょうがないかなって思うけど。

    • 15
    • 18/04/23 02:53:32

    気持ちわりーwww

    • 12
    • 18/04/23 02:53:39

    >>8
    後継ぎ産めない腹いせか?

    • 2
    • 18/04/23 02:58:05

    仮に同級生の女の子とお風呂一緒だったら?低学年くらいだと普通に女の子側は恥ずかしいでしょう。旦那さん居るのにその理由はないな。

    • 12
    • 18/04/23 02:58:42

    何才でダメ?

    • 0
    • 18/04/23 02:59:45

    何言ってんだか。女湯に男を入れるなキモイ

    • 24
    • 18/04/23 03:01:21

    こういう価値観で育ててると息子性犯罪者になりそうだね。

    • 20
    • 18/04/23 03:24:41

    入れたきゃ入れたら良いじゃない?

    ただ、不快に思ってる人がいるのは事実。
    次は主がママスタでネタになるかもね。

    • 9
    • 18/04/23 03:32:59

    >>15
    娘はヤリマンに育ちそう

    • 3
    • 18/04/23 03:38:52

    ペンギンが一人で女の子批判しててウケる~トピずれ完全スルーされてるからそろそろ気づこう!

    • 4
    • 18/04/23 04:19:32

    松戸のだい◯ょ◯いん幼稚園、年長のお泊まり保育、男女一緒に風呂に入るよ。肌かで。衝撃うけた。

    • 0
    • 18/04/23 04:20:51

    ハダカ育児の神奈川県 都筑区の幼稚園も はどうする??

    • 0
    • 18/04/23 04:30:08

    旦那いるのに男児を女湯へ入れるのは、裕福な専業主婦が子ども食堂へ親子で食べに行くようなもの。

    決まりがなくても常識があれば遠慮するところだわ。

    • 18
    • 18/04/23 04:36:48

    男同士でも女同士でも嫌。1人になるしかないね、そろそろ。

    • 1
    • 23
    • カンガルー
    • 18/04/23 04:54:00

    女の子の親です。
    女の子はませているので公衆浴場に小学生位の男の子がいると嫌みたいです。
    1人で体も頭も洗えるなら男湯に行かせてみては?
    1人だと心配ならば父親と男湯に行かせるか
    心配ならば公衆浴場に行くのをやめればいいのでは?

    • 19
    • 18/04/23 04:59:50

    >>5
    家でやってくれ。
    公衆浴場は旦那に頼めよ。

    男の子が無邪気だからってまわりが迷惑。

    • 15
    • 25
    • ハムスター
    • 18/04/23 05:13:07

    小学校低学年って、都道府県の条例にひっかかるところもあるみたいだから気をつけて!
    うちの県は8歳からは条例違反になります。

    • 4
    • 18/04/23 05:25:35

    >>6同意。
    女の子の親ですけど凄く嫌です。
    このトピ主さんのような自分が良ければ良いと思うような自己中な人って本当に嫌になるよね。
    おまけにここで堂々とトピ作って居直ってるし。

    • 11
    • 27
    • ハムスター
    • 18/04/23 05:56:35

    女の子は大きくなっても一緒に温泉入れるけど、男の子は違うから、お母さんと温泉っていう思い出作りのために小さい時は女湯に入ってもいいと思うけどね。

    • 3
    • 18/04/23 06:00:01

    公衆浴場じゃないけど、プールの更衣室に小学校中学年くらいの子がいて色んな人の着替えをニヤニヤしながら見てたからやっぱりある程度の年齢になったは男の子は男湯入ってほしい。

    • 5
    • 18/04/23 06:01:50

    そもそも男湯と女湯のお湯って同じなんだよね。循環してるの。
    汚ったない親父と同じお湯と思うと 行けなくなったよ。
    知らなかった昔は好きでよく行ってた。
    男の子なんて見たことないし 民度が低い地域での話なんだろうね。

    • 3
    • 18/04/23 06:03:45

    小学生女子二人の母です。うちの娘たちは小さい男の子が居ても全く気になっていないみたいです。もちろん私も。
    その地域やそのお風呂のルールを守れば問題ないと思います。我が家がよく行く所は、2年生までOKと書いてありました。
    ルールを守ってるのに気に入らないのであれば、その人たちこそ行かなければ良いと思います。

    ちなみに女の子も無邪気で可愛いです。ませている子ばかりではないですよ。


    • 4
    • 18/04/23 06:06:03

    旦那居るなら小学校からは男の子なら男風呂にって教えて行けばいいやん。

    • 3
    • 18/04/23 06:13:33

    >>29
    民度とか意地悪な言葉使うね

    • 1
    • 18/04/23 06:16:39

    >>27
    お父さんも娘と入りたくても我慢してるよ?

    • 2
    • 18/04/23 06:17:36

    息子いるけど、息子自身が嫌がるよ。
    決まり守ればいいと思うけどさ。
    てかキーキー騒ぐ人はこんなところ行かなきゃいいんだよね。貸切ならストレスフリーだよ。

    • 5
    • 35
    • ハムスター
    • 18/04/23 06:17:53

    さすがに小学生になったら別でしょ

    • 7
    • 18/04/23 06:19:12

    GWに温泉旅行する人
    女湯混んでたら男の子を女湯へ入れるんじゃないよ。
    旦那さんに男湯へ入れてもらってね。

    • 0
    • 18/04/23 06:21:55

    >>33
    小学生でも男湯入ってる女の子もいるからね。

    • 1
    • 18/04/23 06:23:37

    ある一定の年齢まで異性のお風呂へ入れて良い条例は、シングルの人のためのものでしょ。
    福祉だよ。
    旦那いる人はその福祉に該当しない。
    福祉泥棒するなよと思う。

    • 4
    • 18/04/23 06:24:35

    幼稚園入ったのに父親と男湯へ行けない子ってやばくない?

    • 2
    • 18/04/23 06:24:56

    夫いるけれど、土日休みじゃないから、私と子供(男児)で行く。
    別々でなんて入れない。

    行くお店に確認はしているよ。
    うちの子は小さめだから年齢よりは下に見られるけれど、たまに大きな子もいるからね

    • 1
    • 18/04/23 06:28:28

    どーでもいーと思ってたけど、身長160くらいの男の子が女湯にいた時は引いた

    • 7
    • 42
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 06:28:35

    条例で決められてる年齢以下なら良いんじゃないの?それが嫌なら逆にその人が温泉行かなければいいじゃん、って思うけどそれは反感を買う事なの?

    • 2
    • 18/04/23 06:30:40

    >>42
    条例が12歳のところもあるからなんとも言えないね…

    • 1
    • 18/04/23 06:31:43

    >>39
    子がやばいんじゃなくて能無し旦那がやばいんじゃない?

    • 3
    • 18/04/23 06:31:53

    >>39
    子供の性格にもよるし、面倒みたくない父親もいる。
    面倒見れない父親もいる。母親より危険予測が劣る人が多いし。

    • 0
    • 18/04/23 06:34:40

    >>36
    主人は仕事なので、息子と一緒に入ります。

    • 0
    • 18/04/23 06:37:47

    この間行った温泉は小学2年までって書いてあったけど一年の息子でも女湯に入れたくなかったな。
    旦那がいたから男湯に入ったけど私だけなら温泉には行けないな。
    息子一人で男湯もまだ不安だし。

    • 4
    • 18/04/23 06:40:22

    幼稚園ぐらいなら別に気にならない。小学生はさすがに男湯行きましょうって感じ。そもそもそんなでかい子女湯で今まで見たことないしあんま気にした事なかったけど

    • 3
    • 18/04/23 06:40:56

    >>27他人の裸体の思い出必要?

    家のお風呂でいーじゃん。

    • 4
    • 18/04/23 06:41:36

    うちはもう年中から女湯入れてないよ。
    体大きくて小学生に見えてたし。

    • 1
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ