【タバコ吸わない人】タバコ吸う人に偏見ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/23 07:24:42

    ない

    自分も昔は吸ってたから偏見はないけど、匂いがもうダメになったから近くでは吸わないで!と思う。吸ってきた後でも匂いキツいけどね…

    • 0
    • 18/04/23 07:00:41

    ない

    小さい時から周りに男女共にタバコ吸う人がいたから、なんともない。

    でも自分は吸おうとは思わない。

    • 1
    • 18/04/23 06:38:38

    ない

    吸ってたことがあるから偏見はない。

    • 0
    • 18/04/23 06:20:42

    ない

    吸ってたから気持ちはわかる。ただ、ただ、臭い
    太ってる人が吸ってたら、ドロドロ血だろうにヤメロヨ!って思う。


    禁煙10年になるよ!!

    • 0
    • 98
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/23 02:10:44

    ない

    私も以前吸っていたので偏見はない

    • 0
    • 18/04/23 01:51:21

    ない

    ただし吸わない人の前で吸うと悪影響があるって事分かってください

    • 0
    • 18/04/23 00:22:55

    ない

    低学歴低所得なのは統計出てるしガラ悪いのも全部事実だし

    • 4
    • 18/04/22 14:16:01

    ない

    ない

    • 0
    • 18/04/22 13:10:22

    ない

    べつになんとも

    • 0
    • 18/04/22 12:47:55

    ない

    自分も元喫煙者だったから。
    ただ、マナーは守ってほしいかな。

    • 1
    • 18/04/22 12:38:25

    ない

    個人の自由

    ただ 車に灰飛ばされたり
    妊婦の前で吸うやつには 腹が立つ

    • 2
    • 18/04/22 12:13:34

    ない

    マナーさえ守っていれば自由だと思う。

    私の場合「吸わない人」って言うか、正確には「吸わなくなった人」だからそう思うのかもしれない。

    • 3
    • 18/04/22 11:56:50

    ない

    個人の趣味嗜好の問題。
    子供や他人に迷惑にならないように吸うなら全然いいよね。

    • 2
    • 18/04/22 11:54:45

    ない

    禁煙・喫煙の棲み分けができてる世の中だから何も思わないなぁ
    歩きタバコなんて見た事ないし、そういうのがあるのは治安の悪い地域なんだろうな

    • 1
    • 18/04/22 11:52:19

    ない

    20歳過ぎたらご自由にどうぞ。

    • 3
    • 18/04/22 11:51:36

    ない

    マナーを守ってれば何とも思わない
    ママスタでよくみるレスで気が狂ったように殺人鬼呼ばわりしてる人の方がどうかと思う

    • 2
    • 18/04/22 11:18:53

    ない

    けど、私も15年前までは吸ってて気持ちは分かるけど、あまりに臭いから迷惑な時はある。グローとかアイコスも独特の匂いでそこまでして吸いたいのかな?と疑問はある。辞めたらいいのにって。

    • 0
    • 18/04/22 11:09:16

    ない

    周りはけっこう吸う人が多かった
    今はやめていってるけど
    でも自転車でこども後ろ乗せてくわえたばこしてる母親みた時は嫌だなぁって思ったな

    • 1
    • 18/04/22 11:07:08

    ない

    お好きにどうぞって感じ。

    前にママ友と車ですれ違った時に、子ども助手席に居るのに運転しながら煙草スパスパしてたから軽蔑しちゃった。

    • 0
    • 18/04/22 11:05:23

    ない

    過去に吸っていたから偏見はないけど、
    マナー悪い人は嫌だなって思う。

    • 0
    • 18/04/22 11:02:13

    ない

    ないけど臭い人はいやだ

    • 1
1件~21件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ