小学5年生女子の読む漫画

匿名

ウズラ

18/04/21 23:44:46

小学5年の娘がいますが、普段は月刊誌のちゃおを買っています。これは読んだら一月ほどで捨てています。お友だちがあそびに来た時などに一緒に読める漫画本を家に置きたいと思ってるんですが、人気のマンガがわかりません。どんなマンガを読んでいますか?おすすめがあったら教えて下さい。

ちなみに主が好きで買ったマンガは、
動物のお医者さん 星の瞳のシルエット スラムダンク イタズラなkissなどです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。