辻希美家族で回転寿司で食べたお皿を、タワーのように積み上げて写真。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 21:47:52

    これいつの写真なの?前も積み上げて遊んでてトピ立ってたけどまたやったの?

    誰も悪い事だと教えてあげる人がいないから同じ事を繰り返すんだろうね

    • 7
    • 18/04/21 21:48:26

    回転寿司の皿割れるもんなら割ってみたい

    • 2
    • 18/04/21 21:48:27

    ブログの文章も画像もあちこちに拡散される時代だから直接ブログに見ていく人もいないんじゃない?

    • 5
    • 18/04/21 21:48:34

    前にビュッフェでこの家族に会ったけど、新しい揚げ物が出てきたら子供が全部取っちゃったの。20個以上お皿に山盛りにして。
    他の人のこと考えないのかな。
    それ見て親は笑っているだけだったよ。

    • 17
    • 18/04/21 21:48:57

    >>30ええっ、なんだかんだでいいお母さんなのかなと思ってたのに、最低

    • 4
    • 18/04/21 21:49:13

    >>64
    それ、相当やばいね。

    • 6
    • 67
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 21:50:20

    >>64食いしん坊のそらくん?

    • 3
    • 18/04/21 21:50:25

    >>50
    東原もね。
    あと浅田好未さんはストッキングの伝線を載せられていたよ。
    もちろん一回きりで次はなかった。

    • 4
    • 18/04/21 21:50:32

    辻ちゃんじゃないけど、前に回転寿司行った時に隣の席の子供達が同じ様に積み重ねていて、危ないなぁと思ったら案の定子供が倒して皿は吹っ飛ぶは皿にためてた醤油は私の足にまで飛び散るわ音も凄くてビックリしたわ。非常識だわ。

    • 10
    • 18/04/21 21:51:14

    >>67
    上の子2人だとおもう。大きかったから。

    • 1
    • 18/04/21 21:51:37

    >>64芸能人の子なのに卑しいのね

    • 3
    • 18/04/21 21:51:37

    >>64
    じゃ最後の1個ならすぐ食べたい他の人が来るかもよ我慢しなきゃとか思うの?
    他の人が取るために綺麗にとろうとか思うけど残しとこう何て思わないわ。

    • 0
    • 18/04/21 21:51:37

    このお皿は割れないんだな

    • 3
    • 18/04/21 21:55:18

    >>73回転寿しで働いてたけど普通に割れるよ

    • 8
    • 18/04/21 21:55:26

    >>30
    それ見た。
    お店の壁に障子破ったら1万円頂きますって書いてあったから大沢が心配して言ったんだよね。
    そしたら注意もしないで自分が食べるのに夢中でその発言をしたって。
    大沢は、辻ちゃんはさすが肝が座ってるみたいな言いかたをしていたけど 呆れたからテレビでバラしたんじゃないの?

    • 6
    • 18/04/21 21:57:37

    寿司にジュース(笑)

    • 0
    • 18/04/21 21:57:55

    恥だね

    • 2
    • 18/04/21 21:57:57

    >>72
    揚げたての揚げ物が補充されたときに、皿から根こそぎ全部取ったんだよ。他にも後ろで待っていたのに。
    子供がそんなことしたら普通は叱らない?

    • 12
    • 18/04/21 21:57:58

    >>72
    20個以上取って完食すればまだしも
    お金払ってるんだから残してもいいでしょ!な感じがするよね。障子の件といい。
    ビュッフェは食べ放題であり取り放題ではない

    • 12
    • 18/04/21 21:58:23

    >>72
    4個あるものを、1個残しておこうとは思わないけど、出てきたばかりの物を全部取ろうとは、普通の人は思わないよ。

    • 18
    • 18/04/21 21:58:42

    >>76
    なんか指?爪?変じゃない?

    • 0
    • 18/04/21 21:58:53

    >>72行儀悪いから怒るよ。

    • 1
    • 18/04/21 21:59:04

    >>72
    例えがズレてるし

    • 9
    • 18/04/21 21:59:39

    ノアちゃんだっけ?恥ずかしいだろうな

    • 2
    • 18/04/21 22:00:07

    育ちが悪すぎるけど、おぎぼたちもおかしいのかなあー

    • 3
    • 18/04/21 22:00:15

    >>72それは状況が違うってわからないのかな?

    • 5
    • 18/04/21 22:00:44

    >>27
    食べたいと思わないのに羨ましいのか。

    • 0
    • 18/04/21 22:01:17

    >>72
    例えが違うよ

    • 3
    • 18/04/21 22:01:28

    >>63
    そう?
    普段見ないけど、こういうふうに騒がれると
    まんまと見に行っちゃう(笑)
    辻ちゃんって、商売上手!

    • 0
    • 18/04/21 22:02:02

    行儀の悪さはハロプロ1

    • 12
    • 18/04/21 22:03:56

    あれ、一気に返却口?に入れられると、ガタンガタンうるさいんだよね

    • 0
    • 18/04/21 22:04:02

    お皿は、プラスチックだから大丈夫でしょうが、あんなに積み上げる家族は昔も、今も見た事ありません。

    • 6
    • 18/04/21 22:05:42

    >>92割れるよ

    • 4
    • 18/04/21 22:07:07

    プラスチックのお皿が割れないなんて言ってる方々大丈夫でしょうか?(笑)

    • 12
    • 18/04/21 22:07:11

    目立ちたがり屋のバカがやりそうなことw

    • 14
    • 18/04/21 22:08:10

    なにこれ?バカッター?

    • 10
    • 18/04/21 22:09:11

    35年生きてきたけど、寿司屋でこんなことしている人を見たことない。

    • 13
    • 18/04/21 22:09:54

    これがやりたいが為に回る寿司屋に行くのかな?

    • 2
    • 99
    • カンガルー
    • 18/04/21 22:10:37

    >>81
    多分、子供の手だろうから
    そこは触れないであげようよ。

    • 0
    • 18/04/21 22:10:54

    え?プラスチックだから大丈夫じゃない?
    子供だってもう大きくなったんじゃないの?
    大食いの人なんてよくYouTubeで重ねてるじゃん。
    なんでこんなことで炎上してるのかわからん。
    久しぶりに辻希美だ~と思って開いたらこんなことか。

    • 0
    • 18/04/21 22:12:17

    目立ちたがり屋なんだね。
    こんなに食べたんだぜーすごいだろーって。
    積み上げてるのも面白いっしょー!
    って思ってそう。

    • 4
    • 18/04/21 22:12:43

    品が無いよね。飲食店でネタのためならなんでもやるですね。
    本当に下品。育ちがわかるわ

    • 11
    • 18/04/21 22:13:38

    >>50千秋は最近ちょくちょく絡んでるんじゃない?千秋のインスタに載ってたよ

    • 0
    • 18/04/21 22:13:44

    >>100

    え?何が大丈夫なの?
    割れる割れないの問題?

    崩れたりしたらうるさいし
    周りに迷惑だよね?

    大食いは重ねるけど
    一般客はいないよ

    • 6
    • 18/04/21 22:14:37

    >>103
    それディズニーに招待ので遭遇して
    写真撮ってってゴネたやつでしょ

    • 2
    • 18/04/21 22:15:36

    >>103
    ちょくちょくではない。
    薬丸繋がりか、今回のディズニーの位じゃない?

    • 3
    • 18/04/21 22:16:39

    千秋が辻と仲良くする道理もメリットもない

    • 4
    • 18/04/21 22:18:31

    一回ひっくり返さないと反省しないと思う。

    • 3
    • 18/04/21 22:18:51

    時々、事務所の人がこんな記事を書いて
    世間から忘れられないようにしてるけど、

    非常識ネタ以外は出番がない現実。

    • 1
    • 18/04/21 22:19:04

    これ辻が重ねてるからね。
    ノアはスマホに夢中だった

    • 0
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ