辻希美家族で回転寿司で食べたお皿を、タワーのように積み上げて写真。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 15:57:26

    同じ様に皿を積み重ねてる家族を見かけたら、躾出来ない馬鹿な親だなって目で見てしまうわ。

    • 7
    • 18/04/22 15:55:49

    >>189
    あなたみたいな人が居るから、炎上商法でガッポリです。

    • 3
    • 18/04/22 15:55:36

    この手の皿は割れないタイプでしょ。
    そういう問題じゃないか。。。

    • 0
    • 18/04/22 15:54:47

    >>186
    ブログ用だよねーw

    • 0
    • 18/04/22 15:53:52

    >>186ただのバカ?
    それともご本人様?

    • 0
    • 18/04/22 15:53:00

    >>174
    このお店はそんなシステムじゃないよ。
    もし、そのシステムだろうが、こんなに積み上げる事は普通はしないよ。
    座ってる子供から手が届かない位置、小さい子供がいないお客でも、こんな積み上げるお客は見た事ないわ

    • 2
    • 18/04/22 15:50:48

    >お皿崩れて割ったら、弁償すればいいって考えですかねー!

    想像で叩くの好きねーw

    • 4
    • 18/04/22 15:49:55

    >>184
    倒さない様に積み上げてるのよ。
    大丈夫よ。

    • 0
    • 18/04/22 15:49:41

    >>181
    そういうことじゃないかなー。
    あなたも予備軍だね。

    • 0
    • 18/04/22 15:47:47

    >>181倒さないようにしないといけないんだけど。意味わかる?

    • 0
    • 18/04/22 15:46:44

    しつけ出来ない親は子供が可哀想だわ。
    こんな積み上げるとかアホだわ。
    倒れなきゃいいって問題じゃないし。

    • 4
    • 18/04/22 15:45:27

    辻ちゃんの家は許そう

    • 1
    • 18/04/22 15:40:33

    倒したわけでもないのに。

    • 3
    • 18/04/22 15:37:31

    >>179
    厨房のなかで雑に扱ってるの言い出されても知らんがな。

    • 0
    • 18/04/22 15:22:38

    >>178割れるよ。
    しかも欠けたりヒビ入ったら処分だから、アレを倒しちゃったら全部ヒビチェック。

    • 0
    • 18/04/22 15:19:03

    >>160
    割れはしないけど倒れたらガシャーンて大きい音でるよ

    どこかの家族が皿積み過ぎて倒したから…

    • 0
    • 18/04/22 15:18:04

    >>174
    全部の寿司屋がそうではない

    • 1
    • 18/04/22 15:17:47

    >>174そうなんだ!うちは毎回値段毎に分けてるからビックリした(笑)そんな便利な物があるなら大丈夫だね。

    • 1
    • 18/04/22 15:16:06

    >>174
    うわぁ。ネコ続いたけど別人です。

    • 0
    • 18/04/22 15:14:57

    >>170
    色ごとにしなくても皿にチップが仕込んであって重ねた上からピッで読み取れるよ。

    • 3
    • 18/04/22 15:14:43

    >>170
    ばかみたいw

    • 0
    • 18/04/22 15:14:41

    ちなみに辻、この掲示板見てるよーマジ話

    • 1
    • 18/04/22 15:13:28

    辻ちゃんも次々仕掛けてくるね。毎日修造を真似て、毎日炎上杉浦ファミリーでも出せるんじゃない。買わないけど。

    • 1
    • 18/04/22 15:12:54

    色ごとにお皿わけないのかね。数える店員さんが大変そうだ。

    • 1
    • 18/04/22 15:11:25

    >>160
    割れないとかは関係なく、躾なきゃ。

    • 3
    • 18/04/22 15:07:42

    我が家は10枚毎に並べる

    • 4
    • 18/04/21 23:52:19

    >>159
    同意。

    • 2
    • 18/04/21 23:50:14

    子どもがしてるならまだ可愛いわ!堀ちえみもこんな事してたわ。

    • 2
    • 18/04/21 23:50:10

    はい。またブログ閲覧すごくて辻ちゃん夫婦大儲かりww

    ちょろいなー

    • 6
    • 18/04/21 23:43:20

    >>61
    これは今日だよ、夫婦共にブログにあげてるよ
    回転寿司に行くと毎回の様にしている

    • 0
    • 18/04/21 23:40:19

    迷惑だね

    • 2
    • 18/04/21 23:32:14

    >>160
    いや、割れると回転寿司店勤務の人がレスしてるよ。

    • 4
    • 18/04/21 23:30:23

    >>160
    そういう問題?
    割れないとしても倒したらかなり迷惑かかるよね?

    • 3
    • 18/04/21 23:28:55

    割れへんしなwww余計お節介BBA

    • 1
    • 18/04/21 23:27:30

    >>158
    私だってダメとは言ってなくない?
    なぜそこまで気になるのかが不思議。
    他人が何飲もうが勝手じゃん?

    • 4
    • 18/04/21 23:25:28

    >>157
    ダメとは言ってなくて気になったって書いたんだけどなぁ。怖いなぁ。

    • 3
    • 18/04/21 23:23:23

    >>155
    何?
    たしかにオレンジジュースやメロンジュースは寿司に合わないかもしれないけど別に自由じゃない?
    糖分摂りすぎで病気になるのは自己責任でしょ?
    私は我が子にはなるべく甘いのは飲ませないけど。
    ただ、お皿は落として割ったら迷惑だし行動が非常識。

    • 3
    • 18/04/21 23:20:41

    >>153
    じゃなきゃ炎上商法なんて出来ないわな

    • 1
    • 18/04/21 23:19:58

    >>154
    あなたも相当・・・w

    • 2
    • 18/04/21 23:18:26

    >>147
    飲んでるものはなんだって良くない?
    飲みたかったからそれを飲んだんでしょ?
    人が食べたもの飲んだものケチつける人って普段も口うるさいんだろうなぁ。
    お皿をここまで積み上げてるのは非常識だから言われても仕方ないけどさ。

    • 4
    • 18/04/21 23:17:51

    >>151
    公共の電波で、気持ち悪いまで言われたんだよ。それでも気にしないでまとわりつくって
    鋼の心臓だよね。

    • 3
    • 18/04/21 23:16:25

    倒れるぅー!

    • 1
    • 18/04/21 23:15:44

    >>142
    千秋のこのハッキリした物言いでも
    辻さんは気付いてなさそう

    • 5
    • 18/04/21 23:15:38

    椅子に立ってる方が気になる

    • 1
    • 18/04/21 23:14:49

    >>146
    筋トレかのんさんのご機嫌取り

    • 1
    • 18/04/21 23:14:39

    >>146
    となりのシマシマは旦那じゃない?
    非常識夫婦だからね

    • 2
    • 18/04/21 23:13:54

    インスタ見てきた。タワーすごい!けどそれより気になったのはお寿司にオレンジジュース、辻ちゃんもメロンソーダみたいな物を飲んでた。
    そっちの方が気になった。

    • 4
    • 18/04/21 23:13:50

    父親何してるの?

    • 1
    • 18/04/21 23:13:44

    どう考えてもプラスチック

    • 1
    • 18/04/21 23:13:11

    >>142
    ストーカーかよ

    • 1
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ