辻希美家族で回転寿司で食べたお皿を、タワーのように積み上げて写真。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/22 19:44:21

    のあちゃん生まれた頃からブログ見てたけど、回転寿司で皿積み上げたの何回目よ…

    • 4
    • 18/04/22 19:44:04

    この前くら寿司に行ったら写真くらいに積んだの3つ並べて写真とって「もう食べれないよー」って言ってたデブ家族がいた。笑笑
    最後に皿流してたけど、ガチャガチャ当たらなくてブーブー言って本物のブタかと思ったわ。

    • 1
    • 18/04/22 19:42:03

    >>213Σ(゚Д゚)窃盗やん…

    • 0
    • 18/04/22 19:40:41

    >>213
    お店の備品ってなに?回転寿司なら醤油とか?

    • 0
    • 18/04/22 19:39:51

    >>214
    長女高学年でしょ?普通だよね

    • 2
    • 18/04/22 19:38:26

    >>199
    5人家族でしょ?
    大人2人いれば普通じゃないかな?

    • 1
    • 18/04/22 19:37:11

    >>212
    お店の備品

    • 1
    • 18/04/22 18:30:59

    >>207
    何を持ち帰るの?

    • 0
    • 18/04/22 18:10:09

    お行儀が悪い躾されていない子供

    って思う。親のせいだけど

    • 4
    • 18/04/22 18:07:36

    辻さんが叩かれる理由は非常識で嘘つきだから。
    そして顔が、ハリーポッターに出てくる屋敷しもべのドビーだからwww

    • 4
    • 209

    ぴよぴよ

    • 18/04/22 17:57:29

    普通子供が積み上げたのを親が「倒れたりしたら危ないからダメだよ」って注意するのにね。
    ここは親がやっちゃうからどうしようもないね。

    • 12
    • 18/04/22 17:51:54

    >>206
    食べ散らかすならまだしも(コレも悪いが)色々気に入ったのを持ち帰ってしまうって

    • 2
    • 18/04/22 17:49:13

    >>205
    出禁?なんだそりゃ。辻ちゃんが行ったら喜ばないのかね。

    • 1
    • 18/04/22 17:46:58

    >>117
    出禁の店が多いから同じ場所しか行けないんだよ

    • 2
    • 18/04/22 17:40:41

    回転寿司を食べに行って、隣の家族がこんな写真を撮ってたら嫌だ

    • 10
    • 18/04/22 17:34:27

    >>202私も毎回わけちゃう。笑

    • 1
    • 18/04/22 17:32:54

    私は皿の種類別に積みたい

    • 6
    • 18/04/22 17:30:14

    なるほど~叩かれる理由が分かった

    • 6
    • 18/04/22 17:28:50

    >>198
    炎上ゴリラ

    • 2
    • 18/04/22 17:26:23

    何人家族なの!?
    すごく食べるのね。びっくり

    • 0
    • 18/04/22 17:23:01

    子供も高学年の子がいるよね。影で変なアダ名つけられそう。

    • 3
    • 18/04/22 16:31:00

    炎上させてお金儲けしようと常に考えてたら賢そうだけど辻ちゃんは素で炎上させてそうね~

    • 6
    • 18/04/22 16:17:48

    こう言う写真あげればお金になるなんて羨ましいな 笑

    • 3
    • 18/04/22 16:06:47

    炎上商法だよwww

    • 3
    • 18/04/22 16:02:53

    辻ちゃん良かったね!回転寿司のステマ大成功だw
    これだから炎上商法辞められないね!

    • 7
    • 18/04/22 15:57:26

    同じ様に皿を積み重ねてる家族を見かけたら、躾出来ない馬鹿な親だなって目で見てしまうわ。

    • 7
    • 18/04/22 15:55:49

    >>189
    あなたみたいな人が居るから、炎上商法でガッポリです。

    • 3
    • 18/04/22 15:55:36

    この手の皿は割れないタイプでしょ。
    そういう問題じゃないか。。。

    • 0
    • 18/04/22 15:54:47

    >>186
    ブログ用だよねーw

    • 0
    • 18/04/22 15:53:52

    >>186ただのバカ?
    それともご本人様?

    • 0
    • 18/04/22 15:53:00

    >>174
    このお店はそんなシステムじゃないよ。
    もし、そのシステムだろうが、こんなに積み上げる事は普通はしないよ。
    座ってる子供から手が届かない位置、小さい子供がいないお客でも、こんな積み上げるお客は見た事ないわ

    • 2
    • 18/04/22 15:50:48

    >お皿崩れて割ったら、弁償すればいいって考えですかねー!

    想像で叩くの好きねーw

    • 4
    • 18/04/22 15:49:55

    >>184
    倒さない様に積み上げてるのよ。
    大丈夫よ。

    • 0
    • 18/04/22 15:49:41

    >>181
    そういうことじゃないかなー。
    あなたも予備軍だね。

    • 0
    • 18/04/22 15:47:47

    >>181倒さないようにしないといけないんだけど。意味わかる?

    • 0
    • 18/04/22 15:46:44

    しつけ出来ない親は子供が可哀想だわ。
    こんな積み上げるとかアホだわ。
    倒れなきゃいいって問題じゃないし。

    • 4
    • 18/04/22 15:45:27

    辻ちゃんの家は許そう

    • 1
    • 18/04/22 15:40:33

    倒したわけでもないのに。

    • 3
    • 18/04/22 15:37:31

    >>179
    厨房のなかで雑に扱ってるの言い出されても知らんがな。

    • 0
    • 18/04/22 15:22:38

    >>178割れるよ。
    しかも欠けたりヒビ入ったら処分だから、アレを倒しちゃったら全部ヒビチェック。

    • 0
    • 18/04/22 15:19:03

    >>160
    割れはしないけど倒れたらガシャーンて大きい音でるよ

    どこかの家族が皿積み過ぎて倒したから…

    • 0
    • 18/04/22 15:18:04

    >>174
    全部の寿司屋がそうではない

    • 1
    • 18/04/22 15:17:47

    >>174そうなんだ!うちは毎回値段毎に分けてるからビックリした(笑)そんな便利な物があるなら大丈夫だね。

    • 1
    • 18/04/22 15:16:06

    >>174
    うわぁ。ネコ続いたけど別人です。

    • 0
    • 18/04/22 15:14:57

    >>170
    色ごとにしなくても皿にチップが仕込んであって重ねた上からピッで読み取れるよ。

    • 3
    • 18/04/22 15:14:43

    >>170
    ばかみたいw

    • 0
    • 18/04/22 15:14:41

    ちなみに辻、この掲示板見てるよーマジ話

    • 1
    • 18/04/22 15:13:28

    辻ちゃんも次々仕掛けてくるね。毎日修造を真似て、毎日炎上杉浦ファミリーでも出せるんじゃない。買わないけど。

    • 1
    • 18/04/22 15:12:54

    色ごとにお皿わけないのかね。数える店員さんが大変そうだ。

    • 1
1件~50件 (全 219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ