ゆずのカッコよくない方っている意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 20:02:40

    悠仁が目立つけれど
    岩沢厚治がいなければ
    ゆずは成り立たないね!

    • 9
    • 18/04/21 20:02:02

    ごめんなさいね、勝手なイメージだから怒らないでね。
    北川だけだと、ただのその辺のお兄さんが歌ってる感がする。だけども、もう1人の人がほんとーーに絶妙なんだよ。2人の声の相性も良いんだろうね。
    心地良く聞ける。
    よって、絶対居る意味がある!!むしろ居て!!

    • 4
    • 18/04/21 20:00:40

    >>84
    夏色は悠仁だよー

    • 0
    • 18/04/21 19:59:20

    北川カッコ良くないし
    岩沢さん曲作ってるわ

    • 2
    • 18/04/21 19:59:00

    二人だからこそよいのだよ。

    • 2
    • 18/04/21 19:58:19

    岩沢が作詞した曲好き

    • 4
    • 18/04/21 19:58:12

    なんでーー
    あんな広域でるのに

    • 2
    • 18/04/21 19:56:24

    悠仁のガッサガサのじゃり声と、岩沢のくそ綺麗な声がマッチしていいんじゃん。

    • 4
    • 18/04/21 19:52:30

    夏色やからっぽは岩沢作詞だったような気がする。

    • 0
    • 18/04/21 19:49:48

    カッコよくない方って事はカッコいい人がいる?私には、そんなゆずを知らない。

    • 0
    • 18/04/21 19:48:22

    何を言うのー!!!!!岩沢さんの高音が合わさったハーモニーが良いんだよ

    • 6
    • 18/04/21 19:47:00

    北川のみならこんなに売れなかったよ。絶対!

    • 12
    • 18/04/21 19:46:58

    あのハモりの声を知らないのか。素敵すぎて泣けるよ

    • 4
    • 18/04/21 19:45:09

    歌上手いよね
    声綺麗

    • 4
    • 18/04/21 19:44:23

    飛べない鳥の透明感ある伸びやかな歌声

    • 4
    • 18/04/21 19:44:22

    こないだamebaTV見てたら北川がamebaTVのキャラクターを「何このバケモノ!バケモノじゃん」とか言ってて口悪いなと思ってたら、ハゲさんの方が「そんなこと言うか?バケモノじゃねーだろ。口悪いw やめなさい!!」とか止めてて、この人いなかったらゆずはとっくに消えてただろうなと思った。ハゲさんありきだよ

    • 2
    • 18/04/21 19:43:52

    北川の方が嫌い

    • 6
    • 18/04/21 19:43:35

    岩ちゃんの綺麗な声好き

    • 5
    • 18/04/21 19:42:57

    >>21こんな感じは気持ち悪い

    • 0
    • 18/04/21 19:40:34

    あの高音ないと物足りないよ

    • 1
    • 18/04/21 19:39:01

    いい曲いっぱい作ってるよ~!
    最近だと、日常が好き。

    いい曲いっぱいあるから聴いてほしいわ。

    • 1
    • 18/04/21 19:33:19

    作詞作曲は北川だよね?→何も知らない奴は黙っとけよ

    • 8
    • 18/04/21 19:32:51

    主、ゆずの歌聞いたことある?
    耳機能してないんじゃない?

    • 0
    • 18/04/21 19:32:19

    有名になったきっかけの「夏色」なんてほとんど、岩沢が歌ってるし。

    • 7
    • 18/04/21 19:31:41

    今、岩ちゃんと言えば三代目を思い浮かべるかもだけど、ゆず好きなの人からすると岩ちゃんはゆずの岩ちゃんなんだよなー

    • 11
    • 18/04/21 19:31:30

    ハモは、高音部の方が右の人でしょう?
    音楽的に、二人揃っての「ゆず」ですよね。

    • 1
    • 18/04/21 19:29:43

    主ざーんねん(笑)

    • 2
    • 18/04/21 19:29:42

    はいはいはいは~い私も!お仲間!

    • 0
    • 18/04/21 19:29:35

    昔は岩ちゃんの方がとがってて、イケメンだったんだよー悠仁の方が冴えなかった。あの二人ありきでのゆず。最近は悠仁の曲が多いけど、飛べない鳥やからっぽ、最近ならよろこびのうたとかいい曲多い。バラード歌わせるなら、やっぱり岩ちゃんは必要!

    • 6
    • 18/04/21 19:24:41

    男性歌手で高音であの声量出せる人他に知らない。北川だけだったら絶対売れていない。

    • 15
    • 18/04/21 19:23:25

    歌うま

    • 1
    • 61
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 19:23:23

    くず星聞いて、くず星。

    • 2
    • 18/04/21 19:22:56

    ありまくり。歌声聞いたら鳥肌たったわ。むしろ岩ちゃんだけでもいいくらい。顔だけで最初は北川派だったけど、歌聞いた後は岩ちゃん派になった。

    • 7
    • 18/04/21 19:22:27

    チビでハゲでもファンはこっちの方が多い

    • 11
    • 18/04/21 19:19:18

    声聞いてから言って

    • 6
    • 57
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 19:18:40

    え、主まじ言ってるの。
    まじでか。まじで、まじで!?

    • 5
    • 18/04/21 19:18:11

    どっちもいらんで

    • 1
    • 55
    • モルモット
    • 18/04/21 19:13:57

    >>50
    (他にもあるけど)飛べない鳥とか岩沢さんがメインじゃん。
    岩沢さんなしでゆずは成り立たない

    • 9
    • 18/04/21 19:10:54

    ゆずは岩沢ありきですー。

    • 7
    • 18/04/21 19:10:33

    ある。大いに。
    歌が上手いのはチビだよ?
    北川なんてヘッタクソだし。

    • 12
    • 18/04/21 19:10:19

    かっこいい人 居たっけ?

    • 4
    • 51
    • ハムスター
    • 18/04/21 19:09:46

    え?
    そっちのほうが全然歌うまいよね?

    たまに聴くと、ゆずはこの人がいるから成り立ってるんだな、って思うけど

    いる意味って顔じゃないでしょ笑

    • 9
    • 18/04/21 19:06:15

    ハモってるからあるんじゃん?

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 19:05:29

    最近の曲はあまりわからないけど、
    昔の曲は厚ちゃんの作詞作曲良い曲いっぱいあるよ。
    しゃべりも実は結構おもしろくて好きだなぁ。

    • 11
    • 18/04/21 19:02:53

    最初に伊勢佐木モールで路上ライブをやってたのは岩沢だよ。
    何言ってんの?この知ったかぶり主

    • 12
    • 18/04/21 19:02:18

    あの声聞いたらゆずだなって思う。悠仁の声だけではゆずだなって思えないな。

    • 11
    • 45
    • モルモット
    • 18/04/21 18:58:25

    え?あの人がハイトーンで正確にハモりを入れてくるからゆずって個性がでたんじゃないの?

    北川だけだったら売れなかったと思うよ。

    • 15
    • 18/04/21 18:56:59

    大嫌い二人とも

    • 2
    • 18/04/21 18:56:31

    北川も上手いけど、岩沢がいないと締まらないと感じる。ソロだと、ただの歌うが上手い普通の歌手だったと思う。

    • 3
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ