ゆずのカッコよくない方っている意味ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/21 20:40:41

    岩ちゃんといったらこっち!

    • 2
    • 18/04/21 20:41:10

    あるよ

    • 0
    • 18/04/21 20:42:37

    ライブ行くと、むしろ悠仁はひっこんでろ!って思う時あるー!

    悠仁うるせぇ。笑
    好きだけど

    • 4
    • 18/04/21 20:42:46

    >>108
    最近みんな厚ちゃんなの??
    私の中ではいつまでもがんちゃんのままなんだけどねー悠仁の歌ももちろんだけど岩ちゃんのチョコレートとかなにもないとか未だに好きだよー
    ここの主がトピ立ててくれたおかげで久しぶりにCD出して聞いてこようと思ったよ(笑)
    ありがとう(笑)!

    • 5
    • 18/04/21 20:43:26

    逆にいないと意味ないでしょ!
    歌ってるの聴いたことある?

    • 3
    • 18/04/21 20:44:46

    カッコイイのはどっちですか、真剣に

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 20:45:36

    岩ちゃん派です。最近のゆずはゆうじんの曲ばかりでつまらないなー

    • 13
    • 18/04/21 20:46:33

    >>117
    チョコレートめっちゃ好きだったw

    • 0
    • 18/04/21 20:48:15

    主!でてこいゃ~‼

    • 0
    • 124
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 20:48:57

    酷いわね(笑)
    格好良くない方だなんて(笑)

    • 1
    • 18/04/21 20:49:03

    >>119
    そりゃ悠仁だよ(笑)
    ゆずファンはそういう派閥とかギスギスないからね

    • 1
    • 126
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 20:50:36

    岩ちゃんって三代目の?

    • 1
    • 18/04/21 20:52:11

    なにもない とか岩ちゃんの歌、泣けるわ

    • 3
    • 18/04/21 20:58:25

    バイバイとか、踏切とかね、、泣けるよ

    • 1
    • 18/04/21 21:00:15

    >>126わざとらしい!面白くないよ。

    • 0
    • 18/04/21 21:17:27

    >>126
    三代目って何?ゆずは三代もないよ

    • 0
    • 18/04/21 21:22:08

    ファンの人があげてる曲、昔のばっか笑
    ある意味ゆずに失礼

    • 1
    • 18/04/21 21:45:29

    北川さんが前へ前へ出て、それをマイペースに見守っている感じがいいね。
    テレビに出ている時はあえて裏方みたいになってるような。
    ひとつだけ言えば、髪型カッコ良くして!

    • 2
    • 18/04/21 21:47:17

    >>131
    しょうがないじゃん
    ここにいるのはババァばっかりだから

    • 0
    • 18/04/21 21:47:59

    かっこいいかっこよくないとかで売ってないと思う。

    • 0
    • 18/04/21 21:48:07

    >>126

    バカ言ってる

    • 0
    • 18/04/21 21:48:11

    元々後から入ってきたの悠仁だし初期は岩沢曲の方が多かったんだよ
    1番売れたの岩沢作曲の飛べない鳥だしね。
    岩沢派としては今の悠仁悠仁に嫌気をさしてる人も多いと思う

    • 13
    • 18/04/21 21:48:49

    岩沢さんの高音がなければ、ゆずは成り立たない

    • 7
    • 18/04/21 21:49:01

    歌が上手いのはカッコよく無い方だよ。彼がいなければ、ゆずの歌声は無い。

    • 4
    • 18/04/21 21:49:35

    あっちのカッパみたいなほうが綺麗な高音で歌上手い

    • 4
    • 18/04/21 21:52:42

    トビラの時だって悠仁病んで変な曲作ってても岩沢曲がうまくバランスとってたし。
    てかラジオだと岩沢さんよく喋るし面白いんだぞ
    コントも悠仁より演技うまいんだぞ。
    最近は悠仁ばっかりでゆず熱冷めたけど。

    • 3
    • 18/04/21 21:55:17

    かと言って岩沢さん1人だけでも絶対売れてないからゆずってほんと最高な2人組だと思う。
    突っ走る悠仁をそっと見守って笑ってる岩沢さんの器の大きさに気づいたらきっと皆岩沢さんを好きになるはず笑

    • 3
    • 18/04/21 22:23:14

    >>140
    トビラ酷かったよね~
    私はそこからファン辞めちゃったわ。

    • 1
    • 18/04/21 22:24:05

    岩沢くんってかっこよくない部類なの?かっこいいよね。あのキレイな高音の声がたまらんし。

    • 3
    • 18/04/21 22:25:26

    ヒロトとマーシーみたいだね。

    • 1
    • 18/04/21 22:26:39

    歌唱力は岩沢君の方が上じゃない?

    私はキャラ的にも岩沢君の方が好き

    • 5
    • 18/04/21 22:56:18

    始発列車と灰皿の上からとか飛べない鳥とか上げたらキリがないぐらい岩ちゃんの作る曲が好きなんだよね~
    もうテレビにガッツリ出だしたぐらいから熱が冷めていっちゃったんだけど、今でも2人は凄いバランス取れてると思うけどな
    あんなにハゲるとは誰も予想してなかったけどね

    • 4
    • 18/04/21 22:59:53

    江頭に見える

    • 0
    • 18/04/21 23:05:37

    厚ちゃんバカにすんなよ

    • 3
    • 18/04/21 23:06:43

    ソロじゃ売れないでしょ

    • 0
    • 18/04/21 23:06:45

    岩ちゃんの方が歌が上手いからね。

    • 2
    • 18/04/21 23:15:53

    てか昔はこうちゃんの方がかっこよかったんだよ笑

    • 1
    • 18/04/21 23:16:53

    ソロでは売れなかったし、デビューも出来なかった。
    世の中そんなもん。

    • 0
    • 18/04/21 23:20:11

    前髪と眉毛が敗因なだけでまつ毛長いし肌キレイで白いし可愛い人なんだよー!!

    • 1
    • 18/04/21 23:21:16

    こうちゃんのいないゆずなんて売れないと思う!!
    たまに悠仁変な歌作るし(笑)
    こうちゃんの高音あってのゆずでしょー

    • 3
    • 18/04/21 23:21:57

    さっきからずっと、こうちゃんに違和感~
    いつからなの?
    岩ちゃんでしょ!がんちゃん!!
    私はコウジ派だったけど笑

    • 2
    • 156

    ぴよぴよ

    • 18/04/21 23:23:13

    どちらもかっこよくないけど。

    • 0
    • 18/04/21 23:24:41

    夏色以降のファンだけど こうちゃんだよ。
    岩ちゃんの人は路上時代の人?

    • 0
    • 18/04/21 23:25:58

    >>153ホント敗因はそこだと思ってた。
    なんで眉毛綺麗に整えてあの前髪もうちょいどうにかしないの?目の感じとか、悪くないのに。

    • 0
    • 18/04/21 23:26:44

    >>155がんちゃんって読むの?いわちゃんじゃないの?

    • 0
    • 18/04/21 23:29:07

    >>159
    リボン以降年々短くなる前髪。
    フルサトで眉毛 整いてかっこよくなった、と思ったけどすぐ元に戻った笑

    • 0
    • 18/04/21 23:29:39

    えっ
    私も16年ファンだけどずっとこうちゃんだよ!
    岩ちゃんなの?

    • 0
    • 18/04/21 23:31:09

    >>158
    夏色からファンだけどがんちゃんだよ
    どれでも好きに呼んだらいいんだけどね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ