高松にお住まいの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • サメ
    • 4e/kUz6NYs
    • 18/04/21 21:06:00

    ありがとうございます!

    書いて下さったのを検索して調べてみます。

    • 0
    • 5
    • キリン
    • YE1aRQAOwD
    • 18/04/21 17:13:37

    >>2岡泉? おか泉のことかな?おいしいよね。

    かまどのまんじゅう、おいり、和三盆、醤油豆、一鶴の骨付鳥、オリーブ製品、あと醤油は?

    • 0
    • 4
    • ライオン
    • i2QP478mOs
    • 18/04/21 17:10:01

    >>2
    おいり、普通にスーパーにも売ってるよ。
    美味しいものではないけどね。

    • 0
    • 3
    • チーター
    • WltYFXt2f7
    • 18/04/21 17:06:49

    >>1
    一鶴美味しいよね。帰省したら必ずいくわ。
    でも、あれ横浜でも買えるんだよ~
    旦那が好きで時々行く(笑)

    • 0
    • 2
    • チーター
    • WltYFXt2f7
    • 18/04/21 17:04:23

    お土産のうどんならどれでも一緒だけど、岡泉のうどんがいいかな。
    あとは何もないんだけど。
    まんじゅうならかまどがいいよ。
    灸まん派の人もいるかもしれないけど。

    他は醤油豆とか和三盆かなぁ。
    珍しいお菓子でおいりって言うのがあるよ。
    お嫁さんに行く時にご近所に配るの。ふわっと口の中で溶ける。
    西の方の文化風習なんだけどね。買えるところあるかなぁ。

    • 0
    • 1
    • クジラ
    • 0V/tWSudSq
    • 18/04/21 16:59:49

    骨付き鳥も有名ですよ。一鶴に寄れるなら持ち帰り用のチルドタイプの骨付き鳥も販売してます。
    私が県外の友達へお土産に持っていくんだけど、喜ばれるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ