松浦亜弥 長女入園式で見せた4年ぶりの晴れ姿!

  • ニュース全般
  • ウサギ
  • 18/04/21 09:12:32

桜の花びらが、ほんのわずか木々に残っていた。4月上旬、東京都内にある女子大学の付属幼稚園で、“入園式”と書かれた看板の前でたくさんの家族が記念撮影を楽しんでいた。 入園式開始直前となり看板の前から人が減ったころに現れたのは松浦亜弥(31)、橘慶太(32)、そして3歳の長女。橘が妻と娘を看板の前に立たせてすばやくスマホで撮影すると、一家は足早に入園式会場に向かっていった。

「松浦さんも、ずっと復帰のタイミングをはかっているようです。お子さんの幼稚園入園を機に、音楽活動を徐々に再開することを考えていると聞いています」(芸能関係者)

ー女性自身

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/21 09:14:34

    あら?子供いたのね。幸せそうで何より。
    あややはやはりあややのままだ。笑

    • 22
    • 18/04/21 09:15:26

    あやや相変わらず可愛いね。綺麗

    • 47
    • 18/04/21 09:15:46

    慶太老けたなぁ。
    何か仕事してるの?

    • 3
    • 18/04/21 09:16:12

    お似合いですね
    特にお父さん若く感じる

    • 4
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 09:16:33

    まつうらあやでーす

    • 5
    • 18/04/21 09:16:46

    素敵だ…この夫婦は好きです。

    • 31
    • 18/04/21 09:20:50

    あれ生まれたの去年か一昨年の感覚だったよ・・・
    早いもんだね。

    • 7
    • 18/04/21 09:21:05

    どうしても健さんを思ってしまう…

    きれいなママだね

    • 10
    • 18/04/21 09:25:27

    幸せそうで良かったわ~

    • 13
    • 18/04/21 09:32:02

    綺麗だね。旦那さんは整形し過ぎな印象。
    子宮の病気あったよね。結婚の時発表したコメント好きだったな、一途な感じですごく良かった。家庭第一な感じで好感持てるね。

    • 38
    • 18/04/21 09:33:06

    今は消臭力と化したT.M.RevolutionのティセラCMでジャンゴーてww笑いながらYouTubeで見てたの。
    続きで松浦亜弥が出て来て見てたよ。
    桃色の片想いに見とれてた私の長男も高3になり、あややはママになってたかー。
    この頃の本物アイドルといえば松浦亜弥、今は卒業した渡辺麻友かな。
    最近はいないね、本物のアイドル。

    • 14
    • 18/04/21 09:34:03

    >>3
    この夫婦の収入が気になるよね。
    仕事あんまりなさそう。

    • 7
    • 18/04/21 09:35:20

    旦那さん仕事あるのかな?

    • 5
    • 14
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/21 09:37:16

    あややもママなのよね

    あややのライブ客のあおり上手いよね

    • 8
    • 18/04/21 09:37:30

    おんぶしてるの?

    • 1
    • 16
    • ハムスター
    • 18/04/21 09:44:31

    先月旦那と握手したぜ!

    握手会!

    • 3
    • 18/04/21 09:48:45

    旦那さん顔長いね。馬みたい

    • 12
    • 18/04/21 09:52:51

    あやや、幸せそうで何より(T_T)

    • 30
    • 18/04/21 09:53:11

    w-inds.って台湾で今でもすごい人気なんだってね?世代だから2人のツーショットもっと見たい。

    • 13
    • 18/04/21 10:04:22

    あやや可愛い!
    写真、子供おんぶしてるの?

    • 10
    • 18/04/21 10:06:26

    ハロプロママタレってしたたかでイメージ悪いけど、なっちとあややは好印象。

    • 27
    • 18/04/21 10:10:35

    w-inds.は国外で稼いでるから
    心配いらないと思うよ、そこらの
    旦那よりは収入あるだろう

    • 20
    • 18/04/21 10:13:41

    あやや可愛すぎ。早くまたテレビ出て欲しい!!ブログもしてほしいー!!

    • 7
    • 18/04/21 10:18:25

    あやや可愛いー!
    小学校のとき好きで好きで、あややのポスターやら下敷きやら色々飾ってた。笑
    復帰楽しみ~!

    • 3
    • 25
    • ハムスター
    • 18/04/21 10:22:17

    可愛らしいお母さん
    あややは清潔感があってイイネ

    • 17
    • 18/04/21 10:23:31

    辻ちゃんと比べちゃうけど、ちゃんとしてるね。

    • 27
    • 18/04/21 10:24:40

    心霊写真にみえた。おんぶしてるのか!

    • 1
    • 18/04/21 10:25:22

    こんなパパとママだったら
    子供はうれしいし自慢したいだろうね

    • 15
    • 18/04/21 10:27:53

    慶太、韓国大好きなんだよね
    韓国好きになってからなんか可笑しい
    顔も変

    • 5
    • 18/04/21 10:32:15

    慶太は鼻でか

    • 2
    • 18/04/21 10:39:35

    この旦那昔は可愛い顔してたのに、筋トレしはじめて顔も筋肉でなのかデカくなったよね

    • 11
    • 18/04/21 10:42:25

    >>21なっちは盗作して人の歌詞パクってアルバムを出した記憶しかない。
    出ると盗作を掘り起こされるから大人しくしてるだけみたいなイメージ。

    • 21
    • 18/04/21 10:44:23

    不意打ちショットでこの可愛さ、、
    顔整ってて羨ましいなぁ。
    自分の不意打ちは目も当てられないわ、(笑)

    • 36
    • 18/04/21 10:47:24

    >>8
    ものまねの人なくなったんだっけ

    • 0
    • 18/04/21 10:47:29

    あやや可愛すぎ。

    • 7
    • 18/04/21 10:48:23

    なんか旦那、どんどん斎藤洋介化してないか?

    • 7
    • 18/04/21 10:50:57

    >>30
    鼻がデカい男は
    アソコもデカいらしい

    • 1
    • 18/04/21 10:51:08

    >>36
    目を整形したかと言われた時からおかしいよね。前のほうがよかった。

    • 2
    • 18/04/21 10:54:07

    昭和女子大付属?父親茶髪でユルい

    • 0
    • 18/04/21 10:55:23

    >>26
    一般人と比べても、この写真見る限りはTPOをわきまえてる
    ちゃんとしてそうな母親って感じするよね
    辻ちゃんはハロプロOGの中でも、非常識No.1だから比べちゃ駄目よw
    最近ようやくマシになってきたけど

    • 8
    • 18/04/21 10:57:20

    あややは別格だなー。他のハロプロみんな馬鹿そうだもんw

    • 24
    • 18/04/21 10:58:07

    なんか子供3人育ててます感が出てる。
    かなり落ち着いたね!

    • 3
    • 18/04/21 10:58:36

    >>41
    歌唱力も別格だったしね!

    • 5
    • 18/04/21 10:59:55

    >>40
    でも、子供は案外優秀ね辻の子供
    やることしてるのよ

    • 0
    • 18/04/21 11:03:52

    めっちゃホリデーいつの間にママに!?
    いつの間に三十路超に!?

    全然知らんかったΣ(゚д゚;)
    相変わらず可愛い。

    • 7
    • 18/04/21 11:04:45

    幸せそうで良かった

    • 3
    • 18/04/21 11:05:24

    かっこいいし可愛い!

    • 2
    • 18/04/21 11:13:00

    >>13
    海外ではかなり人気だしliveだってあるよ

    私は毎年live行ってるよー!

    • 2
    • 18/04/21 11:14:11

    あややってタバコ吸ってそうな口してるけど吸ってる?確か育ちはよくなくて、あっち系の人だったような。藤本ミキと友達の時点でお察しなんだけど

    • 7
    • 18/04/21 11:22:46

    外ハネしたちっちゃくて細い三つ編みして
    目にハート入れてたあやや、懐かしいなぁ

    • 4
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ