みんなは辻元清美、蓮舫、福島瑞穂のMeToo軍団をどんな気持ちで見てるの?

  • なんでも
    • 26
    • パフォーマンスぎらい
      18/04/28 14:15:10

    女性議員は『女性を守る!』『男女平等!』『セクハラ!』さえ言っていれば国民のために戦ってるという自負があるんだろうけど、正直ラクだよね、そういうの。

    日本にはそれ以外にも、もっと沢山問題あるのに。キンキン声上げて、結局なに一つ成し得ていないことを与党のせいにするけど、心から国民、女性のことを思っているのなら、口調や論旨を工夫して、与党の心を動かすことをしなければ、何もしてないのと同じ。

    私たちはこんなに頑張ってるのに、与党が何も受け入れてくれない、とでも思ってるのか。そりゃ、ケンカふっかけるような話し方なら聞くほうだって、心開きませんよ。自己満もいいところ。発言もただのパフォーマンス。頑張ってるところを見せればまた当選。そして数千万の報酬を手にする。結局一番楽なポジション。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ